「自分が儲かることばかり考えている人は”財産”がどんどん減っていき、人を儲けさせることが大好きな人は”財産”はどんどん増えていく!」

「自分が儲かることばかり考えている人は”財産”がどんどん減っていき、人を儲けさせることが大好きな人は”財産”はどんどん増えていく!」

最近、詐欺事件の報道が増えていますよね・・・

これは、コロナや戦争、円安などの方法で不安をいだいている人が「お金がないと大変なことに成ってしまう・・・」とパニックに成っているのが原因です。

「どんなにお金を儲けても幸せになれない!」のは、詐欺事件で逮捕された人や、売れっ子芸能人の泥沼離婚などを見てもわかりますよね!?

まさに「お金がいくらあっても幸せにはなれない!」ということの客観的な証明です。

私も一時的にお金を儲けたことがありましたが、その時のことを思い出すと、「お金はあるけど心は寂しかったな・・・」って気づくことがたくさんあります。

もちろん、”お金”は大切です。

では「どうやったら幸せなお金持ちになれるのでしょうか?」

それは【”志”を持つこと】です。

夢と志は大きく違います。

夢とは”個人の願望”です。

志とは”社会全体の願望”です。

逮捕された詐欺師さん達は皆、社会全体の事を考えずに”個人の願望”を追いかけてしまったのです。

もし彼らが”志”を持っていたら、成功した優秀な経営者として紹介されていたでしょう。

そして、この”夢と志”をバランス良く持っているか、どうかが現世において【天国と地獄】を分ける分岐点であり、”本物の幸せなお金持ち”になれるかどうかの分岐点でもあるのです。

■「日本を笑顔あふれる住みやすい国にしたい!」という”志”を持った方を探しています。
ご存じの方がいたらぜひ、ご紹介ください。

■天国と地獄を分けるもの
https://youtu.be/Z9S-SVUfLao

#天国と地獄
#コロナ詐欺
“詐欺師の末路
#お金持ちなる人の特徴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です