必ず成功するためのたった”1つ”のコツ

神様から「あなたは”成功”することが約束されています!」って言われたらどう思いますか?

もし、神様から「あなたは”成功する”ことが約束されています!」と言われたらどうですか?

メチャクチャ嬉しくなりますよね!?

しかし、逆に不安に成る方もいるかもしれません。

今日は【必ず成功するためのたった1つのコツ】をシェアします。

では、最初の内容をまとめます。

1.成功者が共通して持っている”脳の癖”
2.感謝心が奇跡を起こす鍵
3.感謝リストが奇跡を引き寄せる

です。

では、スタート。

もし、神様から「あなたは”成功する”ことが約束されています!」と言われたらどうですか?

以前の私だったら確実に「そんなこと言われても自分には無理だよ・・・」って思ったかもしれません。

なぜなら、それまで何をやっても上手く行かず、失敗を挫折を何度と無く経験してきたからです。

自分に全く自信がありませんし、「どうやったら良いのか?」も全くわからないからです。

しかし、こんな私でも【たった一つのコツ】を身に着けたことで人生最大のピンチだったホームレスから起こした事業で1年目には4000万円の借金を完済し、2年目は夢の年収1億円を達成することができたのです。

人生は【何を考え】【どんな行動をしたのか?】ですべて決まります。

そして、それは【たった1つのコツ】に集約されます。

その1つのこととは・・・・・

【人生に起こることは全て”成功”のために必要なことである】と信じることなのです。

昔の私の含め、多くの人がマイナスのことが起こったり、挫折したりしたら「自分には無理だ・・・」って諦めちゃいますよね?

足の下に金鉱があるのに、あと1回ツルハシを地面に落としていたら金が出るハズだったとしたら、どうですか?

多くの人が成功できない原因は”ココ”にあります。

どんなにマイナスのことが起こっても『人生に起こることは全て”成功”のために必要なことなんだ!』と強く思い続けることが、実は成功者が共通して持っている”脳の癖”なのです。

ですから、仮にガーシー砲にボコボコにやられたとしても、人から悪口や中傷を言われたとしても、お金がなくて借金の返済が出来なかったとしても・・・

それはすべて『人生に起こることは全て”成功”のために必要なことなんだ!』って素直に思うことができれば必ず突破口が開けるのです。

そして、心底そう思える癖を付けていくと、必ず『ありがたい!』という【感謝心】が心の中に生まれてきます。

この【感謝心】こそが、実は【脳を活性化させるホルモン】が出ることが最新の脳科学で分かってきました。

脳の活性化するホルモンが出ると、脳が活性化して集中力や潜在能力が発揮されたりするのです。

そうなったら、まさに”奇跡”と言われるようなことも起こってくるのです。

末期がんで余命●ヶ月・・・と宣告された人から癌が消えた・・・とか、スランプにハマって何をやっても復調しなかった選手が一気に記録を更新した・・・とか、私みたいにホームレスからたった2年で年収1億円を稼いだ・・なんって奇跡が実は起こるのも【感謝心からくる脳の活性化】によって起こるのです。

しかし、そうは言っても常にストレスがかかっている状態で生活していたら【感謝心】って生まれないし、継続できないですよね。

そんな方に【感謝心】を常に持ち続ける素晴らしい方法がありますので、これを最後にご紹介します。

それは・・・・

連続30日間、毎晩寝る前に【感謝リスト】を書くことです。

【感謝リスト】は最低5つ、できれば10個必ず書いてください。

感謝リストのノートを1冊用意して、上の方に今日の日付と、その下に・・・

『1.今日も**さんに仕事でアドバイスをもらえた!アドバイスによって私は成長できました。ありがとうございます。』って感じで、どんな事があって、そこに「ありがとうございます」と書いてください。

これを毎日欠かさず30日書いてみるのです。

そうすると、必ず心のなかにあるモヤモヤが晴れてきて、『人生に起こることは全て”成功”のために必要なことなんだ!』って素直に思えるようになっていきますよ。

もし、今日のテーマで何か分からないことや、体験があったらぜひ、コメントでお知らせください(^^)

人は助け合って生きることで何万年も生き続けてきました。

一人で悩まず、皆で助け合って幸せを掴みましょう\(^o^)/

■ホームレス成功塾 Instagram
https://www.instagram.com/horiyoshio/

■ホームレス成功塾 Twitter
https://twitter.com/changelife888

幸せになる為のたった1つのコツ

引き寄せのコツ

感謝リスト

ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です