常に お金が足りない・・ って 思込んでいる人は常に“お金が ない現実”を作り出しています。

人生は全て自分で作り出しています。

その根源は”思考と感情とイメージ”です。

昔、「お金がない・・」と悩んでいたことがありました。

その時に「お金がない!」という思考から”マイナスの感情”と、”自分が困っているイメージ”を自分が勝手に作り出していることに気づきました。

では、「お金がない・・」って困った時は、どうしたら良いのか?

1.生活を見直して入ってくるお金で生活できるように倹約する。

2.使えるソース(時間・特技)を使ってお金を生み出す。

ココで重要なのは”時間”です。
ゲームやパチンコをする時間を”お金”に変えれば良いわけです。

悩んで落ち込んでいる時間もお金に変えましょう。

3.思考と感情、イメージを”プラス”にする。

私がやったプラスイメージ法は「マイナスのことから何が学べたのか?」「どんな得が出来たのか?」を考え、未来の(豊かになった)自分をイメージすることです。

4.どんなことに対しても”すべてに感謝する”。

”感謝する思考”をすると、感情は必ずプラスになります。

当然、感情がプラスに成ればイメージもプラスイメージを作ることが出来ます。(脳の癖)

人が”大笑いながら激怒する”ことが出来ないのは、この脳の癖があるからです。

この4つのことをやったことで、私は超貧乏のホームレスから脱出することが出来ました。

■マイナスからプラスを生み出す脳の癖を作るメソッドを限定公開中。欲しい方はこちらからどうぞ!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=e6b5ede19533f79e

ホームレス成功塾

思考は現実化する

貧乏の原因

プラス思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です