ピンチの裏にはチャンスが必ず隠れている! そこに気づけたら世の中は怖いものなし。

ピンチの裏にはチャンスが必ず隠れている!
そこに気づけたら世の中は怖いものなし。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
人の脳は”見える部分”だけを見て、物事を判断しようとする”癖”があります。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、”お茶碗”で例えると分かりやすいですが、横から見たら”四角形”で、真下や真上からみたら”円形”に見えますよね!?
ㅤㅤㅤㅤㅤ
つまり、見る角度で”全く違った形”が見えるのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
多くの人はピンチになると、”ピンチ”のことばかりに意識を向けてしまいます。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、見方を変えると、ピンチだけではなく、”チャンス”のことも見えてきたりするのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
私が借金が払えずにアパートを追い出されホームレスになった時、「俺の人生は終わった・・・」って思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それは”悪いこと”ばかりに意識を奪われたからです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、その時に私に色んな事を教えてくれた社長さんから”脳の癖”のことを教えてもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、ピンチに隠れるチャンスの探し方を教わったのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
その結果、私は”物事の隠れている部分”も見れるようになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、チャンスを見つけ、チャンスを活かすことで4000万円の借金を1年で完済することが出来たのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これをお読みの方の中で「(脳の癖を変えて)チャンスを見つけたい!!」「豊かな人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30日コース(30万円)
14日間コース(2万円)
60分体験コース(5000円)をご用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーはLINEとZOOMを使って行います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なお、”60分体験コース”ですが、限定20名様まで【無料】でプレゼントさせていただいています。

(本来は10名様だったのですが、応募者の方が多かったのでプレゼント枠を広げました。)

ㅤㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/3k6iks8
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888
ㅤㅤㅤㅤㅤ

ピンチをチャンスに変える #東京オリンピック #ホームレス成功塾 #無意識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です