自分を 信じ切る ことができ れば、どんなピンチが訪れて もチャンスにひっくり返せる。

人生には必ずピンチがあります。
ㅤㅤ
このピンチに出会うと多くの方は”マイナス方向”に意識を向けてしまいます。
ㅤㅤ
その結果、”自分を信じるエネルギー”が下がってしまい、メンタルがやられてしまうのです。
ㅤㅤ
これは多くの方が持っている”脳の癖”です。
ㅤㅤ
しかし、この”脳の癖”を変えることによって・・・
ㅤㅤ
「ピンチをチャンス!」にひっくり返すことが出来るようになります。
ㅤㅤ
そのポイントは「裏側を見る!」ことです。
ㅤㅤ
物事は”見る方向”の違いによって見え方が違ってきます。
ㅤㅤ
例えば、ピラミッドのような形は、真横から見ると三角形、真上や真下から見ると四角形に見えますよね。
ㅤㅤ
「これは***だ!!」って思っていたものが見る方向によって違ったものに見えるのです。
ㅤㅤ
これは物体だけではなく、現象も同じなのです。
ㅤㅤ
さらに”人の脳”にはマイナス方向の考え方を加速させる癖があります。
ㅤㅤㅤㅤ
そのことによって、多くの人がピンチに会うと、メンタルが悪化してしまうのです。
ㅤㅤ
しかし、ㅤㅤㅤこの”脳の癖”を変えると、どんなピンチでもチャンスに見えてくるようになります。
ㅤㅤ
この方法ですが、これは筋トレと同じよに訓練が必要になります。
ㅤㅤ
残念ですが、マニュアルや資料を読んで一夜漬けで習得できるものではありません。
ㅤㅤ
当然ですが、マニュアルや資料を読んだだけで脳の癖を変えれるのであれば、この世の中で借金に悩んだり、人間関係で悩んだりする方などいなくなる訳ですが、そんなことはありませんよね。
ㅤㅤ
これをお読みの方の中で「(脳の癖を変えて)チャンスを見つけたい!!」「豊かな人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30日マスターコース(30万円)
14日間ショートコース(2万円)
60分体験コース(5000円)をご用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーはLINEとZOOMを使って行いますので時間を有効に使えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なお、”60分体験コース”ですが、10名の無料枠がすぐに埋まったために、枠を増やし限定20名様まで【無料】でプレゼントさせていただいています。
ㅤㅤㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/3k6iks8
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

#脳の癖 #ホームレス成功塾 #ピンチはチャンス #すべてはひとつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です