投資詐欺にご注意ください!!

投資関連の詐欺が多いですね。。。
ㅤㅤ
まだ表に出ていない問題案件も実際に多いです。
ㅤㅤ
「月10%以上の利息がついて、絶対に元金は減らない・・・」などという話には絶対信じないでください。
ㅤㅤ
それが友達だろうともです!!
ㅤㅤ
これは、友達も完全に騙されているからです。
ㅤㅤ
被害を受けている人の特徴は。。。
ㅤㅤ
1.お金の仕組みが解っていない人
ㅤㅤ
2.情報を自分で調べられない”情報弱者”
ㅤㅤ
3.ラクしてお金を儲けたいと思っている人
ㅤㅤ
4.言われたことを”裏取り”せずに信じてしまう人
ㅤㅤ
5.お金への恐怖心(執着)が強い人
ㅤㅤ
です。
ㅤㅤ
「預けてるだけでお金が入ってきますよ!!」
ㅤㅤ
「銀行に預けても意味ないですよ!」
なんて言葉をかけられたら”要注意”です。
ㅤㅤ
ご注意くださいm(__)m

#投資詐欺 #仮想通貨 #お金の執着 #甘い言葉には要注意 #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です