「ビットコインで大金持ちになっちゃった!!!」って人を見て『羨ましいな・・・』って思う人は【超危険】です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは。
ㅤㅤ
昨年末から仮想通貨のビットコインが一気にブレイクしていますね!!
ㅤㅤ
相場の変動はありますが昨年の3月13日には1ビットコインが約50万円だったのが今年の1月8日は約420万円に値上がりしました。
ㅤㅤ
約10倍上がっちゃったんですね。(^_^;)
ㅤㅤ
今日現在は395万円と少し下がっていますが、それでも約7倍!!
ㅤㅤ
ビットコインを持っていた人は正に”地獄から天国”ですよね!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「あの時に買っておけばよかった!!」って思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、『ビットコイン持っている人はなんてラッキーなんだ!』って思っている人って【一部分】しか物事を見れていない【情報弱者】かもしれないんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日は”その理由”をシェアーしますね。
ㅤㅤ

仮に50万円で買ったビットコインを400万円で売ったとすると、利益は350万円ですが、そこに取得税として実は最高で55%もの税金がかかるのです。
ㅤㅤ
そして、さらに所得として計算されますから、翌年の市民税や国民健康保険の料金も大幅に上がってしまうのです。
ㅤㅤ
これは仮想通貨に関わらず、FX取引で大きな利益が出た場合や、何か副業をやって一時的な収入が『ドカンと入ってきた!!』って場合にも同じことが言えます。
ㅤㅤ
実は私も昔、ホームレスから起業して1年目に6000万円以上の所得に成ったことがあったのですが、翌年その金額の”半分”くらいの額の税金を請求されました。
ㅤㅤ
『半分ですよ!!』
ㅤㅤ
当然、市民税も国民健康保険も信じられないくらい料金が上がりました。
ㅤㅤ
ラッキーだったのは、私の事業は好調だったので、翌年も収入が上がって入ってきたので、それらの税金や諸々のお金を払うことができました。
ㅤㅤ
しかし、あれが『一発だけの大当たり!!』だったとしたら。。。
ㅤㅤ
私は『税金を払うために借金をしなければならない・・・』なんてことにも成っていたかもしれません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
多くの人は残念ですが【こういった現実】をしりません。
ㅤㅤ
なので『大当たり〜!!』なんて人を見たりすると『羨ましい〜』なんて単純に思ってしまうのです。
ㅤㅤ
実は【地獄の入り口】なのかもしれないのに・・・・。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
皆さんは事業が成功して、その報酬として『1億円を一回でお支払いします!』ってのと・・・
ㅤㅤ
『100万円を100回に分けて支払います!』というのと・・・

【どちら】が豊かな生活が出来ると思いますか?
ㅤㅤ
100回というと約8年ちょっとです。
ㅤㅤ
実は先程も書いたとおり、税金や固定生活費を考えると、間違いなく”100万円を100回”のほうが豊かな生活ができます。
ㅤㅤ
さらに、何よりも『来年はどうなるだろう・・・?』って翌年の心配をしなくても良いのは、精神面でも大きく違ってきます。
ㅤㅤ
計画的にお金を使うことをするので、高級車を買ったり、ブランド物を買い漁ったり、高級クラブなどで散財することもないのです。
ㅤㅤ
精神面で余裕のある人は、当然ですが『お金に執着する!』ということもありませんから、新しい事業を始める上でも大きな失敗をする可能性も低いでしょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この【お金の真実】を知っているか?知らないか?で実は人生が大きく違ってきます。
ㅤㅤ
ホームレス成功塾の皆さんは、ぜひ、【短期的な収入】ではなく【長期的な収入】を意識して時間を使ってくださいね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
皆さんの中で『長期的な収入が入ってくる副業ってどうやって探したら良いのだろう?』って思っている方がいらっしゃいましたら、私の経験で【探し方のコツ】をアドバイスします。
ㅤㅤ
この【コツ】が分かれば副業の見極めができるようになり、情報弱者を相手にお金を奪う”詐欺師”の見極めもできるよいうになります。
ㅤㅤ
『コツを知りたい!』という方は遠慮なく、メッセンジャーでもLINEでもコメントしてきてください。
ㅤㅤ
本日の情報が皆様の人生のプラスになったとしたら嬉しいです。


#ホームレス成功塾 #ビットコイン #一攫千金 #ホンモノの豊かさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です