『あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。信じぬくんだ。たとえ一人になっても。』

『あの日、あの時、あの光を見た
 自分を信じろ。信じぬくんだ。
 たとえ一人になっても。』
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ

昨日見た『映画 えんとつ町のプペル』の感想をシェアーさせていただきます。
ㅤㅤ
この作品は『この先、自分はどうしたら良いんだろう。。。』って悩んでいる人に沢山のヒントを与えてくれる作品だと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
主人公のプペルは”自分に自信のないイジメられっ子”でした。
ㅤㅤ
身体も小さく、一人ぼっちで一生懸命に頑張っているのだけど”成果”が出ないので自信をなくしていたのです。
ㅤㅤ
そこにたった一人の”友達”が出来ました。
ㅤㅤ
不格好で汚く、臭い、ゴミから生まれた”ゴミ人間”です。
ㅤㅤ
そんな彼らは周りから受け入れられず、存在をも消されそうになります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この言葉は主人公プペルのお父さんが”プペル”に言った言葉です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
『あの日、あの時、あの光を見た
 自分を信じろ。信じぬくんだ。
 たとえ一人になっても。』
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分の状況がどんなに最悪の状況であっても『自分を信じぬく!』ことが出来たなら・・・
ㅤㅤ
『信じきる!』ことが出来たなら・・・・
ㅤㅤ
たとえ、一人になっても必ず「人生は変わるんだ!!」ってことを言っているのだと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この”えんとつ町のプペル”は『勇気を与えてくれる!』映画です。
ㅤㅤ
1500円の投資価値が充分にある映画ですのでぜひ、ご覧になって見られることをオススメします。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これをお読みの方の中で「豊かな人生にしたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
ㅤㅤㅤㅤ
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
ㅤㅤㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
詳細をお送りします😊
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤㅤㅤ
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


#映画えんとつ町のプペル #信じぬくんだ #自分を信じろ #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です