京都で最強のパワースポットを紹介します!!

「数ある京都のパワースポット中でも特にパワーが強い!」と言われている”出雲大神宮様”にご参拝に行ってきました。
.
この出雲大神宮様ですが、創建は709年ですが、山全体が御神体のため約1万年前から神様として祀られていたそうです。
.
”ご縁結び”のご利益の高い神様である大国主命をご神体として祀ってあり、良縁を結ぶだけではなく、悪縁を断ち切るご利益もあります。
.
注目は、本殿の後ろに”磐座(いわくら)”があるのですが、ここのパワーが半端なく凄いです。
.
ちょっと体調が悪かったりするとパワーでクラクラする時があるので行かれる際はご注意ください。
.
私は霊感はほとんど有りませんが、そんな私でも「これは凄い!!」って感じれるほど強いパワーですよ。

【出雲大神宮(京都)】
http://www.izumo-d.org/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です