「分かってる!」と思った瞬間から 成長は止まってしまう。 成長を止めたくないなら常に下座。

「分かってる!」と思った瞬間から
成長は止まってしまう。
成長を止めたくないなら常に下座。
.
昔、色んな方々から助言やお話を伺った時、私は「それは分かってる!!」ってよく思ってました。
.
後で気づいたことですが、これが私の”脳の癖”だったんですね。
.
「それは分かっている!!」ということは・・・
.
そこで私の脳は”自分の判断基準”で決めていたのです。
.
「なにをやっても中途半端な成果しか出ない・・・」
「いつもお金に浮浪している・・・・」
「自分に自身を持てなくていつも悩んでいる・・・」
.
こんな”状態”の私が、少なくとも私より経験も豊かで結果を出していおる方々の助言に・・・
.
「それは分かっている!」って思ってたんですね。。。(^_^;)
.
笑っちゃいますよね!?
.
当然ですが、私の”成長”はそこで止まり、そこから成果もだせないまま時間だけが過ぎていきました。
.
.
そして、ある時にお世話になっていた社長さんから”その事”で大目玉を食らったのです。
.
その時になってやっと”自分の脳の癖”が、自分の成長を止めて成果を出さない等にしている!ということ。
.
そして、常に”頭”を下げて、どんなことでも吸収できる”下座の姿勢”を常に持つことが自己成長を止めないコツである!!・・・と言うことを教わったのです。
.
.
そこから「分かってます!」という考えが頭に浮かんだら、それを叩き壊すようにしました。
.
そのお陰で、どんな壁にあたっても、なんとか”自己成長”を止めずにやってこれたように思います。
.
.
もし、「今満足していない人生を送っている人!」って方がいたら・・・

「(それは)分かっている!」という考えが出てきたらご注意ください。
.
その”脳の癖”があなたの成長を止め、どんなに頑張っても努力しても壁を超えられない状況をつくっているのかもしれません。
.
.
すべての現実は”脳の癖”から創られています。
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの豊かな人生にしたい!!」「お金に依存しない人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験を使って【無意識の脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間のプログラムで1:1のセミナー形式で行います。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/UineGm7
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です