”宇宙”はあなたが心から願ってい る事しか叶えません。それを確か める為に”宿題”を出すのです。

”宇宙”はあなたが心から願ってい
る事しか叶えません。それを確か
める為に”宿題”を出すのです。
.
多くの人が”願い”を持っています。
.
しかし、その”願い”を実現させた人は、そう多く無いような気がします。
.
私も”願い”が叶うことを夢見ながら、何度と無く頑張ったのですが実現させることは出来きませんでした。
.
そこで思ったのが・・・・
「自分には(優れた)能力が無いからダメなんだ・・・」
「お金もないし、人脈もないからダメなんだ・・・」
.
だから・・・
「自分には願いを叶えることなんで出来ないんだ!」って信じてしまったんです。
.
結果、人生はどんどん悪くなっていき、家賃2万円のボロボロのアパートに住んで、毎日50%オフのキャベツばかり食べて生活していました。
.
キャベツを買うお金もない時は、近くにあったコンビニが出す廃棄弁当を”ゴミ捨場”から拾って食べたりもしていました。
.
最初は「ラッキー!!」「こんな美味しい弁当がタダで手に入った!!」って喜んでいたのですが、ある時、その姿を通りがかりの人に見られてしまったんです。
.
その人は私を”汚い人”でも見るみたいに見ていきました。
.
その時に・・・
.
「俺は何やってるんだろう・・・」
「もう、こんな生活は絶対に嫌だ!!」って強烈に”今の自分”が嫌になったんです。
.
それまで「こんな生活は嫌だな・・・」とは思ったことは有りましたが、
.
その時は「こんな人生だったら死んだほうがマシだよな!!」くらい強烈に超自己嫌悪になったのです。
.
そして「絶対にこの状態を脱出しよう!!」「必ず人生を変えてやる!!」って強く思えたんですね。
.
そこで決めたのが「月収100万円を稼ぐ!!」でした。
.
ボロボロの家賃2万円のアパートに住んでいて、ゴミ捨場に捨てられた廃棄弁当食っている男が・・・
.
「月収100万円を絶対に稼ぐ!!」って、「絶対に無理!!」って思いますよね!?
.
でも、それは思うだけの”願い”ではなく「やる!」という”決断”たったんです!
.
.
それまでの人生の中で、そこまで強く決断したのは”あの時”が初めてでした。
.
ただし、決断したからと言って「はい、おめでとう!!」って100万円が入ってくるはずないですよね!?
.
当然ですが、そこからも色んな事があって、せかっく貯めたお金が騙されて取られたり、信用していた人から裏切られたり、アパートの家賃が払えなくなりホームレスも経験しました。
.
.
以前だったら「やっぱりダメじゃん!!」「おまえが月収100万円なんて絶対に無理だよ!!」って心の中の声が聞こえてきたら・・・
.
「そうだよな・・・」「俺なんかが無理だよな・・・」って諦めていた筈なのに・・・
.
今回はそうは思わなかったんです。
.
.
それは、お世話になっていたある社長さんから・・・・
.
「神様は必ず必要な宿題を出して、それをやった人の”願い”を叶えるんだよ!」
.
ってお話を聞いたことがあったからでした。
.
その社長さんも、大変な時から復活した経験をお持ちの方でした。
.
お話にむちゃくちゃ納得できたんです。
.
ですから・・・・
.
「全ては必然しか起こらない!!」
「これは自分が成長するために必要な宿題なんだ!!」
.
って何が起こっても思うようにしました。
.
.
その結果、いろんな障害が起こりましたが・・・
.
「月収100万円を稼ぐ!」という目標を諦めること無く・・・
.
お金も人脈もないところからスタートした事業で”数ヶ月”で達成することができたのです。
.
.
この”奇跡”のような出来事は事実です。
.
そして、人はだれでも”奇跡”を起こすことが出来ます。
.
そのためには”考え方(脳の癖)”を変えることが必要になります。
.
私が人生を大きく変えれたのも「すぐに諦める・・」という”脳の癖”を変えることが出来たからです。
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの豊かな人生にしたい!!」「お金に依存しない人生を築きたい!」と思う方にお知らせです。
.
私が人生を変えてきた経験を使って【無意識の脳の癖を変えるセミナー】をメッセンジャー(もしくはLINE)を使って行います。
.
期間は14日間のプログラムで1:1のセミナー形式を取ります。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊

宿題 #脳の癖 #月収100万円 #ホームレス成功塾 #諦めない気持ち #決断する #全ては必然 #言霊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です