お陰様で60回目の誕生日を迎えました。

皆様のお陰を持ちまして、一昨日の18日で60歳の”誕生の日”を迎えることが出来ました。
.
ありがとうございます。
.
60歳といえば”還暦”と呼ばれますが、正確には満60歳を指します。
.
つまり、来年の誕生日で還暦ということだそうです。
.
ちなみに”還暦”とは「人が生まれ一巡して最初に戻る」という意味だそうです。
.
私の還暦は”60歳の誕生日から61歳の誕生日の前日”までになるわけですね。
.
つまり、これからの1年が【最終締めくくりの1年】ということになるんですよね。
.
この”最後の1年”を最高の状態で締めくくれるように”原点に戻る1年”にしたいと思います。
.
締めくくりの1年は最後の1年として、
.
精一杯【接する方々のヒカリ】になるように精進しますので、よろしくおねがいしますm(__)m
.
因みに、このケーキは娘手作りのケーキです。
.
どんなにお金があって、高級なモノを持っていたとしても”幸せ”であるとは限りません。
.
【一番の幸せ】は”自分のことを思いやってくれる人”が身近にいることです!
.
その幸福感を感じながら、美味しくいただきました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です