今日は”宇宙”があなたの未来を あなたが”信じた通り”に作って くれる特別な日です。

今日は”宇宙”があなたの未来を
あなたが”信じた通り”に作って
くれる特別な日です。
.
.
【望んだ未来を決める具体的な方法】
.
今日、2020年10月17日は”満月”です!!
もっとも月が満ちるタイミングは朝の4時32分となります。
.
この前後8時間が最も【宇宙のパワーを最大限に使えるパワフルなタイミング】になります。
.
その前に「未来は決めれるの?」「そんなのが決めれたら不幸な人はだれもいない筈じゃん!!」って思う人もいると思います(^_^;)
.
以前の私も、そう思っていたことがありますので、そう思う方のお気持ちもよく分かりますよ。
.
しかし、私達の住んでいる世界は【まだ分かっていない事だらけ】なんです。
.
ぜひ、常識に囚われずにいろんな事を考えてみると”新しい発見”があると思いますよ。
.
.
ということで・・・
.
「では、そうやって未来を決めるのか!?」というお話をしましょう。
.
未来を決めるためには”想念(真心)”が非常に重要です。
.
もし、”不安だらけの想念”を持っていて未来を決めたら、”不安だらけの未来”を作ってしまうからです。
.
ですから【未来を決める時】は”真心”をなるべく不安のない状態に持っていくことが重要なんです。
.
よく「ワクワク!!」って言ったりしますが、そのワクワクが”心の底”からのワクワクではなく不安混じりのワクワクなら、不安混じりの未来を作ってしまいます。
.
.
なので、ゆっくり落ち着いた環境で心を落ち着けて、「私の未来はこうなっている!!」って信じながら・・・
.
【ノート】に書き出してみてください。
.
もちろん「決まってる!」わけですから、「***なったら良いな〜」ではダメですよ!!
.
「**なったらいいな〜」には不安が入っているので【願望は実現しない】ことになります。
.
”ノート”ですが、そこらへんのノートではなく、ちょっと高級なノート、特別なノートを用意して書いたほうが、より効果的です。
.
そして、【超具体的に書く】ことがポイントです。
.
ここで曖昧な表現で書いてしまうと、未来は”曖昧”にしか決まりませんからね。
.
.
【次に】・・・・
.
その書いたことを【言葉】にして発してください。
.
【言葉】には”エネルギーがある”って言われていますが、これは科学的にも証明されていて、”汚い言葉”をかけ続けた植物と”ワクワクする言葉”をかけ続けた植物では生育に違いが出てきるんです、
.
つまり【言葉】って凄く大事なものなんですね!!
.
.
【そして最後は】・・・・・
.
”計画”を立て行動することです。
.
当然ですが、何もせずに結果を作り出すことは出来ません。
そして【行動】は心を強くする事ができるんです。
.
同じ体力と技術があっても最後は「私は必ずできる!」って信じている選手が最後は勝ちましすよね!?
.
その自信は練習という行動から来るわけです。
.
つまり行動をしない人は未来を心底信じる事が出来ないので自分の願いを引っ張ってくる事が出来ないのですね!
.
つまり、どんな方法(道具)を使って、どんな事(行動)をするかの【計画】がないと”今”に向かう”過去と未来の流れ”を作れないのです。
.
仏教に因果応報という言葉がありますが、この意味は。。。
.
これも、「過去の行動で未来に影響があるよ!」ってことですね。
.
当たり前といえば当たりませですが、人によっては「なるべく楽してお金持ちに成りたい!!」とか、「人がどうなるいと自分だけがお金ははいったらいい!!」って考え方持ってる方多いような気がします。
.
残念ですが、その様な考え(想念)では、残念な人生しか作れないんですね。
.
余談ですが、仮に”現世”ではお金持ちでも、”来世”、つまり生まれ変わった自分や、もしくは現世も含めて自分の子孫には必ずマイナスの影響が出るといわれています。
.
「それって、だたの迷信じゃん!!」って思っている人がいるかも知れませんが、残念ですが「マジで家族や子孫に影響がでてしまう!」のです。
.
最近、有名な俳優さんが続けて”自殺”をされていますが、実はこれも”今”の影響ではなく”前世”の繋がりの中の影響だと私は思っています。
.
これも素粒子物理の研究によって証明されつつあるように思います。
.
兎にも角にも、私達が常識と思っていることが、実は”まったく違ってた・・・”ってことが世の中には山ほどあることは間違いない事実です。
.
ぜひ、この新月のタイミングで人生をリセットしてみては如何でしょうか?

合わせて昨日公開した【「どうやって人生をリセットするのか?」】の動画もぜひ御覧ください。

コレをお読みの方の中で
.
「もっと人生を豊かに生きたい!!」
「さらに今の人生を変化させたい!!」
.
と思っている方は、ぜひ【ホームレス成功塾】もしくは【ホームレス成功塾LINE公式ページ】にご登録ください。
.
ここでいろいろな情報を発信させていただいています。
.
本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


#人生をリセット
#ホームレス成功塾
#言霊
#新月のパワー
#宇宙の法則
#未来を創る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です