本気で「人生を変えたい!」って 願うのであれば・・!?

本気で「人生を変えたい!」って願うのであれば
”過去の出来事や常識”を全て
捨てちゃえば簡単に変わるよ。
 
多くの人が「人生を変えたい!!」って願っています。
 
以前の私も、毎日にように「この人生を変えたい!!」って願っていました。
 
当然、そのためにいろいろなことを考えて努力もしてきました。
 
しかし・・・・
 
思ったとおりに人生は変わりませんでした。
 
「なぜ、こんなに努力して頑張っているに人生は変わらないんだろう。。。」って思って、いつもお世話になっている社長さんに相談したことがありました。
 
その時に社長さんから言われた言葉で【自分の大きな間違い】に気づくことができたのです。
 
それは・・・
 
「ホリちゃんは”過去”にしがみついているからだよ!」
 
「未来を変えたければ過去を全部捨てて生まれ変わったら良いんだよ。」
 
それを聞いた時に
 
「そっか・・・生まれ変われば良いんだ!!」って凄く納得したんです。
 
そして、そこから【生まれ変わるためのレッスン】がスタートしました。
 
レッスンを進めていくことで私の人生は徐々に変わり始め、ホームレス状態から起業したビジネスで
 
「一生かかっても返さないだろうな。。。」って思っていた借金4000万円を1年で完済し、
 
憧れだった新車のポルシェや大阪湾や六甲山が一望できる最高のロケーションにある家にも住めるようになったのです。
 
 
この【生まれ変わるために”何”したのか?】を知りたい方に”その具体的な方法”をトレーニングします。
 
ただし。。。
 
中途半端に「人生変えたい!!」って願ってる人では、それを聞いても”役に立たない”ので・・・・
 
「真剣に変えたい!!」って思っている人だけに限らせてもらおうと思います。
 
「とにかく私は今すぐにでも人生を変えたいんだ!!」
 
という方は”下のURL”からお申し込みください。
 
【生まれ変わるためのレッスン申し込みフォーム】
https://forms.gle/NT1Tt5aZx2xT2QwMA
  
 
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI
 
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です