「お金がないから出来ない・・・」って悩む人は ”お金の執着”を消すと!?

「お金がないから出来ない・・・」って悩む人は
”お金の執着”が強い人。
”お金の執着”を消すと”チャンス”が見えてくるよ。
  
 
以前の私ですがよく「お金がないから出来ない・・」って悩んでいました。
 
結局は、「やっぱり無理だ。。。」って諦めてしまうのですが、そのことは「仕方ないこと!」って思ってたんですね。
 
しかし、それこそが【お金に支配された思考】であり、その原因が【お金への執着が高い】からだったんです。
 
でも、私は”真面目”で”努力家”でもありますから、結果はある程度出たんですよ。
 
お金が思い通りに入ってきたこともありました。
 
でも・・・・そのお金は続かないんです。。。
 
どんなに努力しても、真面目にやっても続かない。。。
 
これを何度も何度も繰り返し、結局はホームレスになってしまいました。
 
その根本原因が【お金への執着が強い】ってことだったんですね。
 
このことに気づくのに沢山の時間がかかりました。
 
 
しかし・・・
 
 
そにことが”腑に落ちた時”に、やっと自分の大きな勘違いと、無意識で持っていた”マインドブロック”に気づけたんです。
 
 
それから【自分の無意識が持つマインドブロック】を外すレッスンを積むことで、今は【望めば必要なお金は入ってくる】というちょっと、魔法みたいな現象も起こるようになりました(^_^;)
 
 
たぶん、「望めば自分の必要なお金は入ってくるんですよ!!」って昔、聞いていたら・・・
 
「お前はバカか!?」
 
「望めばお金が入ってきたら貧乏で自殺する人なんているわけ無いじゃん!!」
 
ってバカにしていたと思います。
 
 
でも、今は、そうなっているんですよね(^_^;)
もし「お金がない・・・」とか「お金がないから幸せになれない・・・」って悩んでいる人がいたら、
 
無意識の持っている【お金の執着】を消すレッスンをされることをオススメします。
 
潜在意識セミナーとか、マインドブロックセミナーとか、インターネットで検索するとたくさん出てくるはずです。
 
ただ、金額的に10万円とか、中には数百万円もかかるセミナーも多くあります。
 
 
 
「お金がないのに、そんなお金払えないよ。。。」って思いますよね(^_^;)
 
でも、実は”その思考”が【お金への執着からくるマインドブロック】なんですね。
 
ですから、「お金を払う!」ということはマインドブロックを強制的に外すには、とても大切なことなんです。
 
 
 
ライザップってダイエットの個別トレーニングをやってる会社ありますよね?!
 
あのライザップは【月約50万円】かかります!
 
だから、ライザップに入る人は、それまで自分が持っている「ダイエットできない!!」って強い無意識を強制的に外す事ができるんです。
 
だから、「結果が出る!」のですね。
 
もし、あなたが【お金の執着】【お金のマインドブロック】を「真剣に外したい!!」って思うのであれば・・・・
 
私がやっている【お金の執着を外すセミナー】にご参加ください(^^)
 
別名、「お金のライザップ!」です(^_^;)
 
 
ご興味に有る方は、という方は”下のURL”からお申し込みください。
 
【生まれ変わるためのレッスン申し込みフォーム】
https://forms.gle/NT1Tt5aZx2xT2QwMA
  
 
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI
 
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です