ホームレス経験で学んだピンチをチャンスに激変させる方法

私は阪神大震災という大災害で被災、さらに震災の影響で資金繰りが出来なくなっり努めていた会社が倒産、借金4000万円の返済ができなくなりホームレスになってしまいました。

今、世界中をコロナウイルスの猛威が襲っていますが、この状況って25年前の阪神大震災があった神戸に似ているように思います。

多くの人が大切な家族を失い、余震の続く中「私たちの将来はどうなってしまうんだろう。。。」って不安を感じていました。

しかし、これは私の人生を激変させることができた”チャンス”だったんです。

「もうコレ以上ひどい状況はない・・・」って状況のホームレスになった時に私の人生の中で【最大のチャンス】がやってきました。

しかし、正確に言うと最大のチャンスが”向こうからやってきた”のではなく「命をかけてチャンスを探し掴んだ!」というのがホントのことです。

結果、1年で4000万円の借金を返済して2年目は年収1億円になり私の人生は大きく変化したのです。

人生には必ずピンチが訪れます。

しかし、そのピンチは裏を返せば”チャンス”なんです!!

そして、ピンチが大きくなればなるほど”チャンス”も大きくなるのです。

ただし、このチャンスを掴むには”秘訣”があります。

この動画では、その”秘訣”とはなにか?のお話をさせていただいています。

もし、疑問点とか質問があれば遠慮なくコメントを書いていただくか、直接LINEでもTwitterでもFacebookメッセンジャーででもメッセージを送ってきて下さい。

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■Facebook 堀 欣夫
https://www.facebook.com/HoriYoshio

■Twitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です