人生は”一歩踏み出す勇気”さえ 持てれば” 望んだ通りの奇跡”を 起こし続けることが出来ます。

.jpg

人生は”一歩踏み出す勇気”さえ
持てれば” 望んだ通りの奇跡”を
起こし続けることが出来ます。

昔、何をやってもダメダメで全ての事にやる気を失ってしまったことが有りました。

「もう俺はダメかな・・・」
「死んだほうがラクなのかな??」

なんて本気で思っていた時期でした。

そんな時に、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士だった。キングの行った「私には夢がある」(I Have a Dream)の演説を知りました。

確か。。。ラジオで彼の有名な演説を放送していたんです。

それを聞いた時に、”鳥肌”が立ちました!!

そして、涙がボロボロ出てきたんです!!

そして、「もう一回、立ち上がって前に進もう!!」って思ったんです。

【マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士だった。キングの行った「私には夢がある」(I Have a Dream)の演説】

https://youtu.be/vP4iY1TtS3s

あの時に「1歩踏み出す勇気」をもらえたことでホームレス状態からスタートした事業で1年で4000万円の借金を完済することができたのです。

■ホームレス成功塾オンラインサロン

ホームレス成功塾でさらに交流が深められればと思ってオンラインサロンを作りました。
堀 欣夫との交流を深めたい方はぜひご参加ください\(^o^)/

https://www.facebook.com/holyyoshio/

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ

最新情報や”ここだけの取っておき情報”なども配信しています(^^) 私への質問などあれば遠慮なくこちらからどうぞ!

https://lin.ee/cCJ3WOI

#ホームレス成功塾
#引き寄せの法則

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です