目の前に出現する”困りごと”は あなたが更に豊かになるために、 神様が用意した”贈り物”なんです。

.jpg

目の前に出現する”困りごと”は
あなたが更に豊かになるために、
神様が用意した”贈り物”なんです。

昔、私がホームレスだった頃、古本屋さんで手にした本にこんな事が書いてありました。

最初に読んだ時、私は・・・

「何言ってるんだよ・・・」
「俺はもう借金で死にそうなんだよ・・・」

ってムカついて、すぐにその本を元に戻し、その本屋さんを出ました。

しかし、どうもその言葉が頭から離れなかったんです。

それからしばらくして、いつもお世話になっている社長さんとお話する機会があって”その”ことを聞いてみました。

そこで、私は初めて、あの本に書いてあった意味が理解出来、

私の人生が大逆転する【収容なピース】を手に入れることができたのです。

それが【成功する人が例外なく持つマインド(思考)】でした。

まさに”困りごと”こそが自分の能力を大きく伸ばすことができる”切符”であり、

その切符を使えば「自分の思い通りの未来を作りことが出来る!」ということを社長さんから教えてもらったのです。

それが私のマインドを変えるキッカケになりました。

その結果、ホームレス状態から始めた事業で1年で4000万円の借金を返済して、翌年は1億円の年収になり。人生を大きくかえることが出来たのです。

今、世の中にはコロナウイルスの問題で困っている人がたくさんいらっしゃいます。

「この先、自分は、自分の家族はどうなるんだろう・・・」って不安に感じている方がどんどん増えている。

しかし、”それ”って【チャンス】なんです!!

思考がマイナスを向いていれば、マイナスの人生しか起こりません。

どんな問題があろうともプラスに向けて”打開策(チャンス)”を探るのです。

その事によって必ず、人生は豊かになっていきます。

今日の内容で、もし疑問点とか質問があれば遠慮なくコメントを書いていただくか、直接LINEでもTwitterでもFacebookメッセンジャーででもメッセージを送ってきて下さい。

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です