お金の”罠”にハマらないために知っておいた方が良いたった1つのこと。

「お金は大事です!」

「お金は人生を豊かにしてくれます!」

「お金で自由を手に入れることができます!」

「お金があれば嫌な人と関わらなくても済みます!」

しかし・・・・

”お金”のチカラを盲信すると”大きな穴”にハマることになります。

お金は単なる道具。

使い方を間違うと、人を傷つけるだけではなく自分も大きな傷を負ってしまいます。

だからといって「お金は怖い・・」とネガティブな感情を持ってしまうと、(無意識に)必要なお金まで遠ざけてしまいます。

そうなってしまうと、周りにいる人を傷つけたり、自分自身の自信を無くし、自分を傷つけることになります。

あと、宝くじとギャンブルは「買わない・やらない」方が、本当のお金持ちになれます。

理由は、宝くじやギャンブルは胴元が必ず勝つ仕組みになっているので、当然ですが”外れる”ことのほうが多くなります。

ここで「やっぱり当たらなかった・・・」という経験が脳に何度もインプットされ、潜在意識レベルで「お金は(私には)入ってこない!」とお金に強いネガティブな洗脳が行われます。

宝くじやギャンブルは、お金に余裕があって「無くなっても気にしな〜い!」って負けても一切、マイナスの感情にならない場合に限ったほうが良いのです。

ですから、世界の大富豪と言われた人や一流の経営者で宝くじやギャンブルを仕事でやっている人はいません。

彼らはお金を増やすことにマイナスになることを知っているからです。

つまり、”一攫千金”や”一発大逆転”を狙っても、継続したお金持ちにはなれないということなのですね。

#お金の罠 

#宝くじを買うと貧乏になる

#お金持ちになる方法

#給付金詐欺

#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です