人生はすべて“脳の癖”で決まります。 ”運“も全て脳の癖で決まるものです。

人生はすべて“脳の癖”で決まります。
”運“も全て脳の癖で決まるものです。

誰でも知っていることですが、人間の思考や感情、そして行動は”すべて”が脳のよってコントロールされています。

つまり、【良い人生】をおくる人の脳は【良い人生をおくるためのプログラム】を持っていて、

【良くない人生】をおくる人の脳は【良くない人生をおくるためのプログラム】を持っているのです。

との中には【幸せな人】と【不幸な人】がいますが、これも全てプログラムによって決定されています。

そしてなんと、このプログラムは【書き換えること】ができるようになっているのです。

もちろん、コンピュターのように一瞬では書き換えできませんが、ちゃんとしたプロセスを重ねれば書き換えができるのです。

実は、私もこの”書き換え”をした経験者です。

学生時代、何をやってもダメ人間で成績も運動も全然ダメでした。

社会人になっても、まったく成果を出せず、せかっく希望して入社した会社もクビになってしまうような人生でした。

そして、最終的にはホームレスになってしまったのです。

しかし、ある方の教えで、この”脳の癖”、”脳のプログラムの事”を知り、学びました。

その結果、ホームレスから起業してたった1年で4000万円の借金を完済して、夢のポルシェを新車で購入することができるようにまでなったのです。

この「プログラムを書き換える」という最初のステップが【夢の地図】でした。


なぜ?夢の地図で脳のプログラムを書き換えることができるのでしょうか?

理由は”脳の仕組み”にあります。

”脳”って、コンピュターと同じように「良い、悪い」「過去、未来」という概念がありません。

すべてはプログラムで設定されたとおりに動くようになっています。

ですから、この”脳の仕組み”を理解すると、人生は面白いように変わっていくのです。

もし「今の人生を変えたい!!」

「もっと”良い人生”を作りたい!!」

「”運”を良くしたい!!」

「お金を儲けて自由な生活をしたい!」

って思っている方は、ぜひ【夢の地図セミナー】にご参加ください。

必ず、そこで人生を変えるヒントが見つかるはずです。

■日時
3月4日・11日(金)PM8時〜PM10時

■場所 ZOOMで行います。

■参加費
通常価格5000円のところを、今回は特別にホームレス成功塾の方限定で1000円で受講できます。

■ お申し込み
こちらから https://00m.in/yyX2

#夢の地図セミナー
#脳の錯覚を変える
#潜在意識を使う
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です