夜明け前の夜が一番暗いように 人生の“夜明け前”は真っ暗闇。 真っ暗闇の先には朝があります

「開けない夜はない!!」

ㅤㅤ

自分を信じて前に進めば必ず”朝”が来ます。

ㅤㅤ

【自分を信じるための法則】があります。

ㅤㅤ

そして、私もそれを教えてもらったお陰でホームレスから脱出できました。

ㅤㅤ

【自分を信じるための法則】とは何でしょうか?

ㅤㅤ

それは・・・

ㅤㅤ

1.「**でなければならない!」という常識や思い込みを捨てる

ㅤㅤㅤ

貴方が持っている常識や思い込みが”自分の自信”に邪魔をしている場合がよくあります。

ㅤㅤ

これまでの常識や思い込みを捨てて心をリセットしてみましょう。ㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

2.どんな事にも感謝する

ㅤㅤ

そんなマイナス事とがあっても感謝しましょう。

ㅤㅤ

感謝することでマイナスの”氣”をプラススの”氣”が打ち消し”運”が回ってきます。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

3.夢や目標を決めチャレンジする

ㅤㅤ

心から叶えたい夢や目標を決めましょう。

ㅤㅤ

夢や目標は”行き先”を明確にしてくれます。

行き先が明確であればチャレンジ(行動)することができます。

ㅤㅤㅤㅤ

このチャレンジにより必ず”運”が回ってきます。

ㅤㅤ

【夢や目標がわからない】【何をしたら良いかわからない】という方には、私のこれまでの経験からアドバイスが出来ると思います。

ㅤㅤ

アドバイスご希望の方は遠慮なくメッセンジャーかLINEで「アドバイス欲しいです!」とメッセージしてきてくださいね。
ㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾

https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

ㅤㅤ

■LINEホームレス成功塾 公式ページ

https://lin.ee/cCJ3WOI

ㅤㅤ
ㅤㅤ
#自分を信じるための法則
#悩みがあるから成長できる
#夢を叶える法則
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です