心が折れそうになった時には 「今、あるもの」に意識を向 けてみましょう。

心が折れそうになる時ってありますよね?!
ㅤㅤ
私も何度も、いや何十回、何百回と心が折れそうになったことがありました。
ㅤㅤ
そんな時は「今、自分が持っているもの」「今、あるもの」に意識を向けるんです。
ㅤㅤ
足が二本あって自由に走れる。
手が二本あって指も動く。
目が2つあって綺麗な朝日を見ることが出来る。
自由にどこにだって行ける。
スマホを持っていて誰とだって繋がれる。
お布団で寝ることが出来る。
屋根のある家に住むことが出来る。
ㅤㅤ
私達が「当たり前!」と思っていることが実は「そうではない!」という人が世界中にたくさんいる。
ㅤㅤ
それを考えた時に「良かった!!」「自分ってツイてるじゃん!!」って思うんです。
ㅤㅤ
そうなると乱れていた心が落ち着いてくるのです。
ㅤㅤ
【70歳のお婆ちゃんでも夢を実現させることがでできるメソッドや情報】をFacebook・公式LINEで配信しています。
ㅤㅤ
ご興味の有る方はぜひご登録ください。
ㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI

心が折れそうになった時

挫折からの脱出法

ピンチはチャンス

ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です