私がホームレスから年収1億円を達成できた最大の理由は**に乗り遅れなかったからです。

数十円の所持金もなく、仕方なくコンビニのゴミ捨て場から廃棄弁当を拾って食べていた私が、「なぜ起業して1年で4000万円の借金を完済し、2年目は年収1億円という信じられないような収入を稼げたのでしょうか?
ㅤㅤ
”運”でしょうか?
”たまたまの偶然”なのでしょうか?
”努力の賜物”なのでしょうか?
ㅤㅤ
私自身も、実は「なぜなんだろう??」って分かりませんでした。
ㅤㅤ
当然ですが、ホームレスになるくらいですから”秀でた能力”なんてありませんよね!
ㅤㅤ
多少の”人より秀でた能力”があったらホームレスなどにはならずに、どこかの会社に就職してお給料をもらっています。
ㅤㅤ
ですから、自分でも「能力が合ったから!」とは思いませんでした。
ㅤㅤ
では、「(私が成功した理由は)何なんだろう?」って考えた時に、「これだろうな!」って言うものがわかりました。
ㅤㅤ
それは・・・・
ㅤㅤ
【(たまたま)時代の波に乗れた!】からなんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
皆さんは”テスラ”というアメリカの電気自動車の会社をご存知でしょうか?
ㅤㅤ
2003年にアメリカで創業し、2010年に株式上場しました。
ㅤㅤ
この時の1株あたりの値段は19ドルでした。
ㅤㅤ
そして、先日のニュースにも出ていましたが、このテスラは史上6社目の時価総額1超億ドルを超えた会社になりました。
ㅤㅤ
創業18年で約113兆円です。
ㅤㅤ
ちなみに、日本の代表する企業のトヨタですが、今の時価総額は約33兆円ですので、すでに3倍以上の差を開けられていることになります。
ㅤㅤ
さて、2010年、テスラが上場した株を10万円買っていたとしたら、今はどのくらいのお金になっているでしょうか?
ㅤㅤ
なんと、約1億3000万円です!!(1万3000%以上の値上がり)
ㅤㅤ
たった10年ちょっと前に”10万円”でテスラの株を買っていたら、今は1億3000万円になっているんです!!
ㅤㅤ
なぜ、こんなことが起こったのでしょうか?
ㅤㅤ
それは【時代の波に乗った!】からなんです。
ㅤㅤ
10万円だったら”おばあちゃんのヘソクリ”からだって出せますよね?
ㅤㅤ
高校生が1ヶ月頑張ってアルバイトしたら10万円は稼げますよね。
ㅤㅤ
誰だって、ちょっと頑張ったら10万円って稼げる金額です。
ㅤㅤ
つまり、”特別な能力”って必要なくても【時代の波に乗る!】ということが出来たら、誰だって1億円を稼げていたわけです。
ㅤㅤ
性別も学歴も、年齢も関係ないですよ!!
ㅤㅤ
株式投資だけではなく、小中学校に通っている子供達がYou Tubeで年収1億円以上を稼ぎ出しているのは有名な話です。
ㅤㅤ
ですから「”波”を見つけて、その”波”の乗る!!」ってことさえ出来たら、誰だって大きなお金を稼ぎ出すことは可能なんです。
ㅤㅤ
「そんなことは分かってるよ!!」
ㅤㅤ
「でも、そんなこと言ったって”どんな波”に乗れば良いのかわからないよ・・・」って方も多いでしょね。
ㅤㅤ
そんな方に私が実際に・・・
ㅤㅤ
「どうやって波を見つけたのか?」
「どうやって波の乗ったのか?」
ㅤㅤ
を今日はシェアーさせていただきます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
まず「どうやって波を見つけたのか?」ですが・・・
ㅤㅤ
私がやったことは【実際に波の乗って稼いでいる人】を見つけて、その人と”密に接する”ことです。
ㅤㅤ
これが”密であれば密である”ほど波を見つけるには有効です。
ㅤㅤ
最近はYou Tubeとかネットとかでたくさんの情報がありますが、多くの人は「情報は知っている!」って思っている人がいますが、これは大きな勘違いです。
ㅤㅤ
これらの情報は卵で例えたら”殻”の部分なんです。
ㅤㅤ
卵って”殻”は食べれませんよね?

大事なのは中にある”白身や黄身”です。
ㅤㅤ
この白身や黄身を食べるには”情報”だけを見るのではなく、直接、人に会い、「取りに行くぞ〜!!」ってくらい本気モードで行かないと手にはいりません。
ㅤㅤ
ネットで調べるレベルでの行動は価値がないのです。
ㅤㅤ
ですから、自分からガンガン出ていかないと遠慮なんかしていたら、他の人に食べられてしまうかもしれないです。
ㅤㅤ
とにかく”密”に接するためにガンガン行動することが絶対条件です。
ㅤㅤ
私の場合ですが、「この人だ!!」って思った人にはガンガンいきましたよ。
ㅤㅤ
とにかく、会って話をしました。
ㅤㅤ
そして、その人が【何を考えどんな行動をしているのか?】を観察し、その中で出来ることを【徹底的に真似】しました。
ㅤㅤ
当時、お金が無いですから「お金がなくても真似出来ること」を探して、徹底的に実行するのです。
ㅤㅤ
ただし、ここで注意しなくてはいけないことがあります。
ㅤㅤ
それは、「この人から教えて欲しい!!」と思っても、誰彼構わず教えてくれる人(先生)は「いませんよ!」ということです。
ㅤㅤ
学校だったら、義務教育だったり授業料を払っていますから先生は必ず教えてくれます。
ㅤㅤ
しかし、実社会は学校ではありませんから授業料も払いませんし、あなたに教えるかどうかは先生が決めるのです。
ㅤㅤ
ですから「この人だったら教えてあげてもいいかな!?」って思われる存在にならないと”教えてもらう”ことはできないのです。
ㅤㅤ
もしくは、適当に上辺だけは教えるけれど、本当のことをは教えてくれない・・・ってこともあります。
ㅤㅤ
つまり、「タダで教えてもらえると思ったら大間違いなんです!!」
ㅤㅤ
私は、このことを分かっていたので「この先生は自分がどんな態度を取ったら教えてくれるだろうか?」とか「どういう聞き方をしたら、より重要なことを教えてくれるだろうか?」って考えて先生と接しました。
ㅤㅤ
そのことによって【”波”を見つけ”波”の乗る】ことが出来たのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その結果、全くお金が無いホームレスという状態から、1年で4000万円の借金を完済して、2年目には1億円、3年目には1億3000万円とお金を稼ぎ出すことが出来たのです。
ㅤㅤ
そのことで、借金の奴隷からも開放され、夢だったポルシェやFERRARIなどの車を買ったり、キャンピングカーも買って家族で日本中を旅行することもできたのです。
ㅤㅤ
時代は”土の時代”から”風に時代”に大きく変化しています。
ㅤㅤ
これは”モノ”がお金を産み出した時代から、”価値”がお金を生み出す時代に変わってきたということです。
ㅤㅤ
ですから、もう”モノ”を売る商売は、どんどんお金が稼げなくなります。
ㅤㅤ
2022年の来年に向けて、大きな波が”今”私達の前にやってきています。
ㅤㅤ
この”波”をしっかり掴んで、人生を豊かに幸せにしていきましょう(^^)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
もし、これをお読みの方の中で「波の乗りたい!!」と思うのであれば、あなたの【脳の癖】を変えることが必要です。
ㅤㅤ
そんな方は、私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月の先着10名の方に【60分コース(受講料5000円)】を”100円”で受講いただけます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ZOOMを使って1:1で行いますので具体的なお悩みの解決繋がるはずです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
定員数になりましたら締め切りますので、お早めにお申し込みください。

【お申し込みフォーム】
https://bit.ly/3k6iks8

風の時代の稼ぎ方

衆議院選挙の結果で時代が見える

第2のテスラの株を買う

ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です