爆速で”風の時代”に人生を大逆転させる方法

爆速で”風の時代”に人生を大逆転させる方法
ㅤㅤ
ホームレス成功塾の皆さん、おはようございます。
ㅤㅤ
ご存知の方も多いと思いますが、スピリチュアルの世界では2020年から【風の時代】に変わったと言われています。
ㅤㅤ
それまでは約200年、【土の時代】と言われていました。
ㅤㅤ
この【土の時代】は、まさに”お金の時代”です。
ㅤㅤ
約200年前に産業革命が起こり、それまでの”武力”を持つ者が優勢だった世界から、”経済力”を持つ者が強い世界に変化したのです。
ㅤㅤ
日本でも、ペリーの黒船が来たのが1853年ですから167年前、大政奉還が1866年ですから155年前ですから、武力を持つ侍の時代から経済力(お金)を持つ商人の時代に変わったことがわかりますよね。
ㅤㅤ
そして、この【土の時代】が【風の時代】に変化しているのが、まさに”今”なのです。
ㅤㅤ
この【風の時代】は、”お金(経済力)”が優勢の時代から”何”が優勢の時代になるのでしょうか?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私は”情報力”が優勢の時代になっていくと思っています。
ㅤㅤ
その一つの例が、スマホや通信システムの普及に伴うYouTubeやSNSなどど情報発信システムですよね。
ㅤㅤ
ほぼ、すべての人が”スマホ(情報端末)”を持つ時代になり、誰もが簡単に情報を発信できるようになりました。
ㅤㅤ
YouTubeは私も利用していますが、「誰でも無料でTVチャンネルを持てる!」という信じられないことができるようになったのです。
ㅤㅤ
ちょっと前の20年前では考えられなかったことが、”今”実現しているわけです。
ㅤㅤ
TwitterやInstagramも同じです。
ㅤㅤ
つまり、”武器”を持っている武士が優勢の時代から・・・
ㅤㅤ
”お金”を持っている商人が強い時代に変わったように・・・
ㅤㅤ
これからは”情報”を持っている人が強い時代に変化していくわけです。
ㅤㅤ
ただし、武器もお金もそうですが”ただ持っているだけ”では意味はありません。
ㅤㅤ
「上手に使う」ことができなければ意味がないのです。
ㅤㅤ
では「どうやって”情報”を上手く使うことが出来るのでしょうか?」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
最も重要なことは【情報の見極め】です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
どんなに素晴らしい情報でも、それが”嘘やマヤカシ”であれば価値はありません。
ㅤㅤ
お金で例えたら”偽札”ってことですね。
ㅤㅤ
偽札は使えないばかりか、使うと(生きていく上で最も重要な)”信用”を失ってしまいます。
ㅤㅤ
更に、使い方も下手くそだと、お金を使っても損ばかりしてしまうことになります。
ㅤㅤ
そうなったら豊かにはなれません。
ㅤㅤ
情報も同じです。
ㅤㅤ
今、インターネットで誰もが簡単につながる時代になって”情報”は氾濫しています。
ㅤㅤ
その氾濫する情報のなかで「どれが本物で、どれが偽物なのか?」を見極めるチカラがないと”信用”を失い、貧しくなってしまうのです。
ㅤㅤ
更に、自分が貧しくなるだけではなく、人を傷つけたりする場合もありますよね。
ㅤㅤ
最近、SNSでの中傷で自殺したり、精神障害を負ったりする人が増えていますが、使い方を誤ると正に情報は”凶器”になるのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2番目に重要なことは【目的を明確にする】ことです。
ㅤㅤ
”買うもの”が決まっていないのにお金を払うことはできませんよね?
ㅤㅤ
「何のために情報を使うのか?(目的)」を明確にしておかないと情報をうまく使うことはできません。
ㅤㅤ
ここで気をつけて頂きたいことがあります
ㅤㅤ
それは「”お金”を儲けるために情報を使いたい!」って思っている人です。
ㅤㅤ
今までは”土の時代”だったので”お金”が一番、強い道具でした。
ㅤㅤ
ですから、「お金さえあれば何でも出来る!!」「お金があれば幸福になれる!」って皆、思ってたわけです。
ㅤㅤ
しかし、今は【風の時代】に変わってきています。
ㅤㅤ
その”古い考え方”では、もう豊かにも幸福にもなれないんです。
ㅤㅤ
もちろん、”お金”は大切ですよ!!
ㅤㅤ
しかし、お金だけではもう、人は満足できない時代に変化していることを認識しておかなければ豊かに生きていくことはできないのです。
ㅤㅤ
そのために「自分は何をしたいのか?」「何のために自分は生きているのか?」の【生きる本質】を明確にしなくてはいけないのです。
ㅤㅤ
お金は”道具(手段の一つ)”です。
目的ではありません。
ㅤㅤ
目的と手段がごっちゃになってしまうと、必ず途中で前に進めなくなってしまいます。
ㅤㅤ
ぜひ、「”お金”を儲けるために情報を使いたい!」って思っている人は、ご注意ください。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そして3番目に重要なことは・・・
ㅤㅤ
【メンタル(心)をニュートラルにする】ことです。
ㅤㅤ
情報がたくさん入ってくると、自分と人とを比べてしまい、「私には無理・・・」とか「そんなことは私にはできない・・・」って思ってしまいがちです。
ㅤㅤ
これは【脳の癖】から来るものなのですが、人は”マイナスにフォーカスする癖”を持っています。
ㅤㅤ
そうすると、情報を正確に判断することができなくなり、いつも不安な状態で過ごさなくてはいけなくなります。
ㅤㅤ
そうなったら、メンタルはどんどん弱くなって、最後は崩壊します。
ㅤㅤ
これを防ぐには”メンタルをニュートラルに保つ”ことが必要になるのです。
ㅤㅤ
しかし、このことは学校や職場ではなかなか教えてもらえません。
ㅤㅤ
なぜなら、そのような教育プログラムは日本には殆ど無いからです。
ㅤㅤ
「それじゃ、自分で学べばいいじゃん!」って思う方もいると思いますが、自己流では正しいか間違っているかも分かりませんし、習得するにはかなり効率が悪くなってしまいます。
ㅤㅤ
そこで活用いただきたいのは【脳の癖を変えるセミナー】の60分コースです。
ㅤㅤ
自分の無意識が持っている”脳の癖”を見つけて、物事をニュートラルに見るための方法を分かりやすく学んでいただくことができます。
ㅤㅤ
この60分コースですが本来は5000円の受講料を頂いているのですが、先着10名の方に【100円】で提供させていただいています。
ㅤㅤㅤㅤ
ぜひ、この【風の時代】に人生を大逆転させるキッカケにしてみてください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お申し込みは以下のURLから】
ㅤㅤ
https://bit.ly/3k6iks8
ㅤㅤ

風の時代を生きる #新月の願い #情報が武器になる時代 #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です