今日限定!!新月パワーを使って人生を激変させる方法

新月パワーを使って人生を激変させる方法
ㅤㅤ
ㅤㅤ
皆様、こんにちは。
ㅤㅤ
今日、10月6日は”新月”です。
ㅤㅤ
この”新月”ですが、「新しいことをスタートしたい!」って時や「リセットしたい!!」って時に、最高のタイミングになります。
ㅤㅤ
実は昔、私は「月の形が変わるだけなのに”なぜ?”そんな事がわかるの?」って思っていました。
ㅤㅤ
「星占いとか占星術とか、まったく非科学的で単なるコジツケ話じゃん!!」って思ってたんですね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、いろんな事を学んでいるうちに「その考え方はちょっと間違ってたな・・・」って思うようになりました。
ㅤㅤ
今日は、この”新月のパワー”のことをシェアーしたいと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
まず、皆さんは地球と月の距離って変化していることはご存知でしょうか?
ㅤㅤ
地球と月の距離は概ね、約35万6000キロメートルから40万7000キロメートルの間で大きく変化しています。
ㅤㅤ
月は大きな重力を持っていますので、この重力のせいで”満潮や干潮”が起こり、それに伴って空気の移動(気流)が発生します。
ㅤㅤ
つまり、私達の周りにある”自然”は、月の重力の影響で引き起こされているのです。
ㅤㅤ
科学的な話として「もし月がなかったら地球に生物は誕生していなかっただろう!」とも言われています。
ㅤㅤ
それだけ”お月様”って私達に大きな影響を及ぼしているわけです。
ㅤㅤ
そして、”新月”は、地球との距離がもっとも近づくタイミングであり、影響が大きいタイミングになります。
ㅤㅤ
満月は空に輝くお月様が見えますので「ある!!」ってわかりますが、実は新月でもお月様はでています。
ㅤㅤ
「え、あるの??」って思う方もいると思いますが、実は”ある”んです。
ㅤㅤ
ただし、太陽の光が完全に当たらないので”見えない”だけなんです。
ㅤㅤ
そして、今回の真新月のタイミングは”夜の20時過ぎ”ですので、完全に太陽を隠してしまいます。
ㅤㅤ
これは、まさに”電灯のスイッチがOFF”になったことと同じなんですね。
ㅤㅤ
スマホでもパソコンでも、「調子悪いな〜・・・」って思った時って一度電源をオフにしませんか?
ㅤㅤ
そうすると、また調子よくなったりしますよね。
ㅤㅤ
この”リセット”と同じことが、”新月”のタイミングで地球に起こるわけです。
ㅤㅤ
そして、私達の”心のリセット”もシンクロして起こしやすいわけです。
ㅤㅤ
ですから、新月は「新しいことを始めるタイミング」や「これまでのことをリセットする」には、最適のタイミングにピッタリなのですね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
では、ここからは”新月に何をしたら良いのか?”ということをお話します。
ㅤㅤ
もし、あなたが「人生をより良くしたい!!」「人生を変えたい!!」って願っているのであれば・・・
ㅤㅤ
「自分がやりたいこと」を明確にする絶好のタイミングです。
ㅤㅤ
何と言ってもリセットする最大のタイミングですので、今まで思ってきたことや、考えてきたこと、目標も一度、”真っ白”にしたほうが良いでしょう。
ㅤㅤ
黒板で例えたら、自分のやりた良いことや夢を沢山、自分の心の黒板に書いてきたと思うのですが、それを一度、全部消して・・・・
ㅤㅤ
もう一度、イチから「自分のやりたいこと!」「実現したいこと!」をノートに書いていくのです。
ㅤㅤ
一度真っ白にして、イチから書き直すことが大切です。
ㅤㅤ
学校でのことを思い出して見ていただきたいのですが、授業中に先生が黒板に色んな事をかきますよね!?
ㅤㅤ
その時に、一切消さずに、どんどん黒板に書き足していったら何書いてたかわからなくなりませんか?
ㅤㅤ
ですから、必ず黒板は途中で消しますよね?
ㅤㅤ
私達の心もリセットしなくては訳がわからなくなるんです。
ㅤㅤ
そのタイミングに、この”新月”が最高なんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そして、もう一つ新月でやると良いことは・・・・
ㅤㅤ
【祈り】です。
ㅤㅤ
【祈り】とは”意乗り(いのり)”ともいい、自分の”意”を神様に奏上する言葉(祝詞)を合わせたものとも言われています。
ㅤㅤ
つまり、”自分の意思”を神様向けて申し上げることが”祈り”なんです。
(”祈り”はお願いではありません)
ㅤㅤ
そして、当然ですが神様に向けて申し上げさせて頂いているのですから(神様に)感謝する気持ちがなければいけません。
ㅤㅤ
もし、感謝する気持ちが無かったら、お願いされた神様は「聞いてあげよう!」なんって思わないですからね。
ㅤㅤ
ですから、私達を作ってくださった神様に向けて、心から「ありがとうございます」という感謝の気持ちを持って”自分の意思”を申し上げさせていただくのです。
ㅤㅤ
ぜひ、この2つのことをやってみてください。
ㅤㅤ
きっと、リセットできて、新しいアイディアやインスピレーションが入ってくると思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
さて、私がやっている【脳の癖を変えて豊かな人生を作るセミナー】は、”脳の癖をリセット”させるためのものです。
ㅤㅤ
脳の癖って、何もしないと自然にはリセットできません。
ㅤㅤ
もし「なかなか思ったように人生が変わらないな・・・」って悩んでいる方は、このセミナーをご活用ください。
ㅤㅤ
今月も先着10名の方に60分コース(5000円)を【100円】で提供させていただいています。
ㅤㅤ
ぜひ、人生を変えるキッカケにしてみてください。
ㅤㅤㅤㅤ
【お申し込みは以下のURLから】
ㅤㅤ
https://bit.ly/3k6iks8

#新月のパワー #新月に祈る #人生を変えたい #願望実現  #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です