「”リスク”を冒さないことこそ、最大の”リスク”だ!」

「”リスク”を冒さないことこそ、最大の”リスク”だ!」 ㅤㅤ

UQモバイルのCMで名言が流ていますね!!(^^)
 ㅤㅤ ㅤㅤ
 多くの人が”リスク”を嫌がります。 ㅤㅤ

その結果、”望むモノ”や”夢”が実現することは99.9%ありません。 ㅤㅤ

その理由は、”失うことの恐れ”です。 ㅤㅤ

「なかなか自分の目標や夢が実現しない・・・」って悩んでいる方は ㅤㅤ

 無意識の中に”失うことへの恐れ”を持っています。 ㅤㅤ

 また、「毎日がつまらない・・・」って思っている方も無意識が”恐れ”を持っています。 ㅤㅤ

この”恐れ”によって無意識が行動を制限しています。 ㅤㅤ

これが”脳の癖”です。 ㅤㅤ

もし「心の底から目標や夢を実現させたい!!」と思うのであれば・・・・ ㅤ
ㅤ 

”恐れ”を乗り越えるしか方法はありません。 ㅤㅤ 


そして、”恐れ”を乗り越えるためには”リスク”を取ることなのです。 ㅤㅤ 


実は、【リスクは大きい】ほうが”恐れ”を乗り越えることができます。 ㅤㅤ


なぜなら、中途半端なリスクだと”諦める”ことが簡単だからです。 ㅤㅤ 


人生は自分の”脳が持つ癖”によって100%出来上がっています。 ㅤㅤ 


ちなみに”運”も脳の癖によって変わります。 ㅤㅤ 



「人生を変えたい!!」と心の底から願っている方は・・・ ㅤㅤ ㅤㅤ 


私の【脳の癖を変えて豊かな人生を作る60分セミナー】にご参加ください。

ㅤㅤㅤ

ㅤ今月も先着10名の方に【5000円のところを100円】でプレゼントさせていただいています。

ㅤㅤ

行動を起こさなければ人生は100%なにも変化しません。

ㅤㅤ

【お申し込みは以下のURLから】

ㅤㅤ

https://bit.ly/3k6iks8 https://youtu.be/5C51nIoBCxQ



UQモバイル #リスクを冒さないことこそ最大のリスクだ #夢を現実にする方法 #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です