夢を実現させる”一番の秘訣”は 「絶対に実現すると信じること。信じる強さが”現実”を決めます。

夢を実現させる”一番の秘訣”は
「絶対に実現する」と信じること。
信じる強さが”現実”を決めます。
.
.
私は「夢は願えば実現するよ!」とか「思考は現実化する!」というような”本”をたくさん読んだ時期がありました。
.
そこで「そうなんだ!!願えば実現になるんだ!!」って思って、色んな事を頑張ったのですが現実は何も変わりませんねした。
.
.
そこで、また違う本を読みました。
.
そこには「夢を実現化するには”期限”を決めると良いよ!」って書いてあったので”期限”を決めて頑張りました。
.
でも、期限を決めて一生懸命に頑張ったはずなのに願ったことは何も実現しませんでした。
.
「やっぱり自分には(夢を実現させるなんて)無理なのかな・・・」
「学歴もないし、人脈も能力もないような自分はダメなのかな・・・」
.
なんて本気で凹んだことが何回も有りました。
.
.
そんな私のような経験をされた方は少ないくないのではないでしょうか?
.
今日は、そんな経験をしたり・・・・
「願ったことなんて実現はしないよ!」って思っている人に・・・
.
”これ”をやれば「夢は確実に実現する!」という方法をシェアーさせていただきます。
.
”この方法”は、ホームレスで借金4000万円あって、コンビニの廃棄弁当をゴミ捨て場から拾って食べてたような私が・・・
.
たった1年で4000万円の借金を完済してホームレスから脱出し、いろいろな夢を実現させた”事実”を伴った話です。
.
ですから、嘘でもないし、適当にどこかの本から拾ってきたような話でははありません。
.
「いい加減なこと言いやがって・・・」って思う方もいるかも知れませんが「適当な話をしているわけではない!」ということはご理解ください。
.
.
では、さっそく「こうやれば夢は確実に現実になる!」という方法に行きたいと思います。
.
.
それは・・・・・
.
「自分の夢は実現する!!」と【(心底)信じること】なんです。
.
.
よく「****になったらいいな〜」みたいに”漠然”と夢を想像して「なったら良いな〜」って思ってる人がいます。
.
この時の気持って「***ならいいな〜」だから、あくまでも”希望”なんですね。
.
希望の”希”って”薄い”って意味ですが、これって【信じる度合い】って低いですよね!?
.
例えれば、果汁1%しか入っていない水みたいに薄いジュースですね
.
水と同じです。
.
これじゃ”現実化するはず”がないですよね・・・・
.
.
では・・・「どうやったら”信じる度合い”を上げることが出きるのでしょうか?」
.
.
それは【日々の考え方】を”宇宙(自然)の流れ”と合わせていくことなんです。
.
”宇宙”の流れ????
「何?、それ変な宗教?」って思う人もいるかもしれませんね(汗)
.
でも考えてみてください。
.
地球が正確に太陽の周りを1周するのが356日周期だったり。。。
.
月が正確に地球の周りを回ることで風が出来て雨が降ったり・・・
.
私達が普通に吸っている”空気”の成分も、どんなに人間が増えても酸素と窒素の割会が変化しなかったりと・・・
.
絶対に”人”では出来ないこと。
”宇宙”が作っているって考えれませんか???
.
私達は”自然”が当たり前にようにあるので気づけていませんが、
実は”大きな宇宙の流れ”の上に成り立っています。
.
.
そして、【自分の望んだことを実現させる】ためには、この宇宙の流れに乗ること(乗り続けること)が絶対鉄則なのです。
.
.
では、「具体的にどうやったら宇宙の流れに乗れるのか?」をお使えしますね。
.
それは・・・・
.
まず1番目は【人を笑顔にさせること】なんです。
.
.
「どうやって笑顔にしたら良いのだろう?」って思う方もいるかも知れませんよね!?
.
そういう方は、自分が「嫌だな。。。」って感じたことを”やらないこと”が分かりやすいですよね。
.
例えば、ゴミやタバコをポイ捨てしたり、トイレを汚したり、大声で喋ったり、人の悪口を言ったり、嘘の儲け話を言ったり、人を騙したり・・・
.
自分が不快になったこと、不快にさせられたことを「やらない!」ことです。
.
.
そして、さらにポジティブに行動するとしたら・・・・
.
私は”道に落ちているゴミ”を拾ったり、電車がお年寄りが乗ってきたら席を譲ったり、車で走っていて、前に車が入って来た時もスペースを開けて上げたり、道を譲ってあげたりすることですね。
.
【自分がされたら嫌だな。。。】って思う”逆”なことをやれば”人を笑顔にする”ということになります。
.
つまり、【自己中】から【他己中】を意識して考え行動することになります。
.
.
そうすると、自分の周りには”笑顔の人”が増えていきますよね?
.
逆にもし、あなたの目の前にいる人が・・・
.
【いつも自分が”得すること”ことばかり考えている自己中の人】だったら、その人の周りに”笑顔”が集まってくるでしょうか?
.
あなたは”そんな人”といつも一緒にいたいって思うでしょうか?
.
答えは”NO”ですよね。
.
反対に【いつも人が”得すること”ばかり考えている人】が目の前にいたら、その人の周りにいたら楽しくなりますよね。
.
そうなったら、楽しいエネルギーが”氣”に満ち溢れて「幸せ!!」ってなっちゃいます。
.
.
そうなると、”宇宙”って味方してくれるんです。
.
結果、”流れ”に乗れるのです。
.
.
もしあなたが「自分の望んだ夢を実現したい!!」って願うのであれば・・・
.
【人を笑顔にする】【他己中心】になるように常に”意識”し行動することなんです。
.
.
ここでもう一つ、非常に重要なポイントがあります。
.
それは。。。【悪い事】【自分の意の反したこと】も当然、おこります。
.
この時に「やっぱり私はダメなんだ。。。」とか「宇宙なんて無いじゃん!!」なんて思うと・・・・
.
せっかく積んできた”成長”がそこでゼロにリセットされてしまうんです。
.
これまで頑張ってきたのに”ゼロに戻る”なんて、めちゃくちゃ勿体ないですよね!!
.
.
ですので、【悪い事】【自分の意に反すること】が起こったら・・・・・
.
これは「”宇宙”が出してくる”宿題”みたいなもの!」って思って諦めないことなんです。
.
.
学校の勉強も”宿題”をしっかりやると学習効果って上がりますよね!
.
宇宙はあなたに「もっと幸せになって欲しい!!」って思っているので”宿題”を出すんです。
.
そこで、「あ〜・・・私は運がない・・・」とか「もうダメだ・・・」なんて諦めてしまったら
.
「この人はまだ理解度が低いな・・・・」
.
「もっと分かりやすい宿題を出してあげよう!!」って・・・
.
さらに【強力な悪い事】が起こるようになります。
.
.
宇宙は意地悪でやっているわけではないんですよ。
.
宇宙は「あなたにもっと幸せになれる!」って信じています。
.
だから”成長進化するチャンス”を与えてくれているのです。
.
.
ですので【悪い事】がおこたっ時には・・・・
.
「成長進化のチャンスなんだ!!」って思って”逃げない”ことがとても大切なんです。
.
.
私は、この【人を笑顔にする】ことが流れに乗ること!!
.
そして【悪いことは成長のチャンス】という考え方を信じて構想しました。
.
その事によって、ホームレスで「10円のお金もない・・」ようなところから人生を変えることが出来ました。
.
こんな私でも出来たのですから、”その氣”があればどんな状況の人だって出来ますよ。
.
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの豊かな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験を使って作った【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
1:1のセミナー形式で行いますので確実に脳の癖を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

ホームレス成功塾 #人生をリセット #全ては必然 #思考は現実化する #夢は叶う #宇宙の法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です