”奇跡”とは 必ず起きる! と心底 信じるから起きるもの。 ”願う”だけでは起きないのです。

”奇跡”とは 必ず起きる! と心底
信じるから起きるもの。
”願う”だけでは起きないのです。
.
「願望は実現する!!」とか「願ったことは叶う!」とかよく言われますよね!?
.
また、最近はYouTubeなどで「天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)に祈ったら夢が叶う!」なんて動画もよく出ていますよね。
.
それ以外にも「この動画を見るだけで奇跡が起こる!!」なんてのも沢山、出ていますね。
.
でも、どうでしょうか?
.
皆さんの家族やお友達に「この動画見たら奇跡が起こった!!」「神様に祈ったら夢が叶った!!」って方、いますか???
.
.
私の周りにも残念ながら”そんな人”は一人もいません。
.
しかし、実際に稀ですが「願ったら叶ったんだ!!」「祈ったら叶ったんだ!!」って方は存在します。
.
.
いったい、”何”が違うのでしょうか?
.
.
それは【信じるチカラ】が多いか少ないかの違いなんです。
.
つまり「私に奇跡は起こるんだ!!」と信じる気持ちが”強い人と弱い人”で現実が大きく違ってくるのです。
.
「願ったら叶ったんだ!!」「祈ったら叶ったんだ!!」って方は、この気持が強かったから”奇跡”を引き寄せたわけです。
.
.
では、この”信じる気持ち”を強くするにはどうしたら良いのでしょうか?
.
それは【自己肯定力】、つまり「自分は素晴らしい!!」「自分は特別な存在なんだ!!」って自分自身の価値を”認める”チカラを上げることなんです。
.
.
私はこれまで沢山の”成功者”と言われる方や、成果を出した人を見てきましたが、その方々は例外なく”自己肯定力の高い人”でした。
.
.
しかし、生まれた時から成功者や成果を出した人って「そうだったのか?」というと”違う”んです。
.
赤ちゃんは一人では食事は出来ませんし、汚れた服を着替えることも出来ません。
.
最初から”自分を認めるチカラ(自己肯定力)”が高い人なんていないんです。
.
.
自己肯定力は育っていく中で周りの人から認められて上がって行くわけです。
.
.
しかし、成長していく過程の中で”自分を認めるチカラ(自己肯定感)”が弱くなる場合があります。
.
例えば、親から育児放棄や虐待を受けたり、人と比べられてマイナスの言葉を掛けられたり、誹謗中傷のハラスメントを受けたり・・・
.
こんな体験をすると”自分を認めるチカラ(自己肯定感)”は、どんどん減っていきます。
.
.
こうなると、どんなに願ったり祈ったりしても、どんなにYouTubeの動画を見て、どんなにパワースポット巡りをしても・・・・
.
”奇跡”を起こすことは出来ないのです。
.
.
では、「どうしたら”自分を認めるチカラ(自己肯定感)”を上げることができるのか?」
.
.
これはそう簡単には上がりません。
.
なぜなら、子供の頃から何十年も積み重ねてきた”脳の癖”が影響しているからです。
.
.
この”脳の癖”を少しずつ変えていく”練習”が必要になります。
.
.
先日もお知らせしましたが・・・
.
11月から「人生を豊かに変えたい!!」「お金に依存しない豊かな人生を築きたい!」と思う方に
【無意識の脳の癖を変えるセミナー】をメッセンジャーを使って行います。
.
期間は14日間となります。
.
参加費ですが「あなたが出したい!!」と思う”お金”であればいくらでもOKです。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
今日は文化の日、祝日ですね!!
良い1日をお過ごしくだだい\(^o^)/

ホームレス成功塾 #脳の癖 #豊かな人生 #自己肯定感 #人生をリセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です