強烈に強い 願望や夢が ある人だけに 神様は チャンスカード をドンドンと 配ってくれる。望まなきゃ勿体ない!

昔、「思考は現実化する」という本を読んだことがありました。

その本を読んで無茶苦茶、感動して自分の願望を実現化しようといろんなことを実行しました。

しかし・・・現実は全く変らず、逆に悪くなって、最後はホームレスになってしまいました。

「なぜ、自分の人生は変わらないのか?」

「あの本に書いてあったのは嘘なのか?」

いろんなことを考えたのですが、ホームレスになった時に初めて

「俺、勘違いしてたわ・・・」

って事に気づきました。

それは。。。。「願望を叶えたい!」

(当時はお金を稼いで借金を返済して豊かな暮らしをしたい!)

って思っていたけれど、「そうなったら良いな〜」ってレベルの”想い”で・・・・

「絶対にそうならなきゃ俺は死んでも死にきれない!!」

って強烈に強いレベルの”想い”では無かった・・・

ってことに気付いたんです。

それまで「欲しい!!」「実現したい!!」って思っていたことは【命をかけてでも手に入れなければならない事(モノ)】ではなかったんですね・・・・。

だから、望んだ結果も出ないし、

結果が出ても、それが続かない。。。ということのループが続いたわけです。

しかし、借金が払えずに夜逃げしてホームレス生活になった時に”初めて”

「こんな生活は嫌だ!!」

「絶対に絶対にこの生活を変えなくちゃ!!」って強烈に思えたんです。

そして、それを実現させるために・・・

【自分を完全に捨てよう!】

って腹を決めることが出来たのです。

実は「強烈な願望がある人って”執着”を捨てれる人」なんですよね・・・・。

願望や夢が中途半端だと”捨てれない”のです。

結果、この【捨てる】ということが腑に落ちた時に、コレまで何をやってもダメだった私に、神様はチャンスカードをどんどん配ってくれたんです。

結果、「死んだほうがマシかも!?」なんて悩んでいた4000万円の借金をたった1年で返済して、

子供の頃から夢だった”ポルシェターボ”や”フェラーリ”を新車で購入することも出来、

憧れのハワイで生活する夢も叶えることが出来たのです。

【人生の設計図のことがよく解らない・・・】と思っている方にアドバイスさせていただきます。
 
遠慮なく、こちらのフォームからご相談ください。
 
https://forms.gle/6fdE7niqehgoosbM8

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI
  
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です