「お金持ちか貧乏は●●の状態で決まる!?」

2019-05-10_1540.png

ビックリされる人がいると思いますが。。。

実は【心の状態】で【お金に苦労しないか?苦労するか?】が決まるんです。

「金持ち、喧嘩せず!!」という諺は有名ですが、

「争い事は損するから喧嘩しない!!」とか。。

「勝てる自信があるから喧嘩はしない!!」なんて言われますよね!?

しかし、実は【心の状態がいつも満足している】から【どんな事があっても感情が振れない】【振れても一瞬でセンターに戻ってしまう】ってことなんです。

怒りやすい人・・・

いつもイライラしている人・・・

一喜一憂して感情が上がったり下がったりしている人・・・

愚痴や人の噂話が大好きな人・・・

人の欠点ばかりが気になる人・・・

努力しても結果が出ない人・・・

イジメによく合う人・・・・

よく人から騙されたり裏切られたりする人・・・

実は【こんな人】って【心の状態】が満足していないことで知らず知らずのうちに

【自分の望まない現実】を引き寄せています。

そして、この【心の状態】は完全に【お金の状態にリンク】します。

私もホームレス時代って【心の状態】って最悪でした。

でも、思い返せばホームレスになっていくまでの【数十年】って、心の状態って正に上の状態になっていたんですね。。。

がん細胞が肉体を徐々に犯していくように。。。

心の状態が悪いと、人生はどんどん悪い方向に引き寄せられていきます。

そこに気づいて、その思考習慣を変える【あること】をやったことで。。。

ホームレスの時に起業したお仕事で1年で4000万円あった借金を全額返金することができたのです。

もし、「今の状況を変えなきゃいけない!!」「この状況に満足できない!!」って思うのであれば

今がどんな状況であっても【心の状態】を【幸せな状態】に持っていくことが人生を変える鍵になります。

しかし、「それをどうやったら良いのか分からない。。。」って人も多いと思います。

そのお悩みを解決するのが【お金の引き寄せセミナー】です。

ぜひ、ご参加くださいm(_ _)m

【お金を追いかけないからお金持ちになれるセミナー in 西宮】
5/12(日) 13:30〜16:00
https://www.facebook.com/events/638670513244536/

【お金を追いかけないからお金持ちになれるセミナー in 新大阪】
5/16(日) 18:15〜21:30
https://www.facebook.com/events/276528539895125/

【お金を追いかけないからお金持ちになれるセミナー in 西宮】
5/28(日) 13:30〜16:00
https://www.facebook.com/events/285783279023063/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です