【終わりは・・・始まりだから面白い!!】

20190425161201

いよいよ、あと数十時間で”平成”が終わりますね。

これをお読みの皆さんにも色々なことが有ったと思いますが。。。。

私の平成はまさに激動の29年でした(^_^;)

平成5年に高度800mからパラグライダーで落ちて背骨骨折・・・。

その翌年の平成7年には阪神大震災で家を失い、務めていた会社が倒産、ホームレスに・・・。

しかし、その翌年、サプリメント事業で大成功して、ホームレスの原因だった4000万円の借金を1年で完済し、2年目は年商で5億円近い売上になって、夢の夢だったフェラーリを購入・・・・。

そのサプリメント事業は総収益が約8億円ちかくになりましたが、ちょうど20年目になった時に「これじゃないな。。。」って思って卒業させていただいて・・・。

その後、いろいろな方との出会いで、今は”お金の引き寄せ”のセミナー講師や個人のコーチング業をやらせていただいている・・・。

まさにジェットコースターみたいな平成でした。

平成を振り返って改めて思うことは。。。

「たくさんの人に助けていただいた!!」ってことと、

「お金を追いかけても豊かにはなれないんだな・・・」ってことです。

この2つの教訓を活かして”令和”の時代を”どう”生きるか?

それを探すために、今日から少しの間、アメリカに行ってきます。

目的は、いろいろあるけれど、一番楽しみなのはアメリカで移民の子供として生まれ、家の中にトイレもないような超貧乏な家庭に育ったんだけど、今やフォーブスでも特集されるアメリカを代表する起業家に直接会うこと!!

彼の”生き方(考え方)”を直接、話しをして、いろんなことを聞いてこようと思ってます。

いろいろ調べたけど彼の生きる目的って。。。絶対に”お金”じゃない!!って感じるんですね・・・。

そこに凄く興味がある!!

だから。。。

「あなたは世界をどうしたいの?」ってマジで聞いてこようと思ってます(^o^)

ってことで、皆さん、歴史に残る素晴らしい1日を楽しくお過ごしくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です