「昨日と同じ考え、同じ行動しても人生は変わらないんだぞ!!」

20664472_1854583604559486_408641349963903365_n.jpg

「頑張ってるんだけど結果が出ないな。。。」とか

 
「努力してるんだけど何も変わらない。。」
 
って悩んでませんか???
 
 
昔の私って、いつもこんな事を考えて頭を抱えてました。。。
 
で、最終的にはホームレスになっちゃったんんですね。。。
 
 
でも、ある時に、お世話になっていた社長さんから言われたんです。
 
「昨日と同じ考え、同じ行動しても人生は変わらないんだぞ!!」
 
「今まで考えたことなかったような、やったこと無かったようなことやってみたら違う何かが見えてくるぞ!!」
 
これを聞いて「なるほど!!」って思いました。
 
そこから、今までの【自分の常識】を捨てて【考え・動く】ことをやっていました。
 
そうしたら【今まで気づいていなかったこと】がたくさん見えてきたんですね(^o^)
 
そしたら、心がワクワクしてきて、目の前にチャンスが舞い込んできて。。。。
 
気づいたら4000万円の借金が1年で返済できていました。
 
【お知らせ①】
2月2日(土)に久しぶりに東京に行きます。(^_^;)
 
夕方の6時位から品川で”宴会”やりますので、「堀に会いたい!!」って方はぜひ宴会にご参加ください!!
 
詳細はお問い合わせいただいた方に送らせていただきます\(^o^)/
 
【お知らせ②】
【無意識のブレーキを外せばお金が流れ込んで来るセミナー】
2月は9日(土)午後2時から4時。
22日は午後3時から5時の予定で
兵庫県西宮で開催します。
 
■2月9日
https://www.facebook.com/events/381369739111930/
 
■2月22日
https://www.facebook.com/events/311635706125219/
 
ご興味の有る方はぜひご参加ください\(^o^)/
 
「遠方で行けない!!」って方は、電話でのコーチングも承っていますのでお気軽にお声がけくださいね。
 
【お知らせ③】
堀 欣夫(ホームレス成功塾)のLINE@をスタートさせました。
 
このLINE@では、無意識の持つブレーキに関することや、
ホームレス成功塾の最新投稿や最新ビジネス情報、
イベントなどをいち早くお届けさせていただきます。
 
ご興味のある方はぜひQRコード、もしくはURLをクリックしてご参加くださいm(_ _)m
 

https://line.me/R/ti/p/%40bbr0266z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です