”お金儲けをする”ための必勝10か条

コロナ渦の影響だと思いますが、「お金を稼ぎたいんです!!」というご相談が増えています。
ㅤㅤ
「お金を稼ぐ!!」ことは素晴らしいことです。
ㅤㅤ
お金によって自分の夢を実現することも出来ますし、お金を使うことでお金が循環し、社会貢献ができます。
ㅤㅤ
しかし・・・
ㅤㅤ
”お金の稼ぎ方”を間違ってしまうと、場合によっては人を傷つけ、信用を失い、家族や友人にまで迷惑をかけてしまいます。
ㅤㅤ
今日は、私が「お金を稼ぎたい!」って方にアドバイスする【10か条】をシェアーします。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
【”お金儲けをする”ための10か条】
ㅤㅤ
1.お金は”人に利(得)を与える”ことで入ってくるモノ。
ㅤㅤ
自分の利を優先させ、人に損させると、その”損”が自分に返ってくる。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2.一攫千金は人を”貧乏”にする。
ㅤㅤ
”ギャンブル”では幸福にはなれない。
ㅤㅤ
一攫千金を追いかけても貧乏になるだけ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
3.練習を怠る人は”成果”は得られない。
ㅤㅤ
仕事で成果を出すためには”練習”が絶対に必要。
ㅤㅤ
練習量=自信=行動力=成果
ㅤㅤ
”ラク”して成果を得ようとしても”時間を浪費する”だけです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
4.自分の考えを入れるのは一定の成果を出した後。
ㅤㅤ
自分を捨てて、コーチを100%信じることが絶対原則。
ㅤㅤ
自己流で練習をしても一流にはなれない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
5.感謝する気持ちを忘れない
ㅤㅤ
不平不満を考えれば考えるほど、言えば言うほどマイナスのエネルギーを出し、エネルギーが消えていく。
ㅤㅤ
どんな人にも”感謝の気持”を持ち、学ぶ姿勢を持てば”チャンス”がやってくる。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
6,受信者ではなく発信者になる
ㅤㅤ
待たずに行動するのは”ロボット”と同じ。
ㅤㅤ
ロボットは自分の人生は変えられない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
7.時間・約束を守る。
ㅤㅤ
信用こそが最大の財産。
ㅤㅤ
信用は”約束を守る”ことから生まれていくもの。
ㅤㅤ
信用が高くなれば高くなるほど豊かになれます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
8,事業家としての覚悟を持つ
ㅤㅤ
副業で収入を得たいのであれ”本業”として取り組むこと。
ㅤㅤ
”片手間”での仕事に価値が生まれない。
ㅤㅤ
中途半端な気持ちでは成果はついてこない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
9.自分の未来を人任せにしない。
ㅤㅤ
未来は”自分が作る”作品
ㅤㅤ
全ては自分が作りだすものであって、人からもらえるものではない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
10.”ほうれん草(報告・連絡・相談)”は命綱・毎日実践する事が大事
ㅤㅤ
ほうれん草は、学ぶ上での絶対に必要なもの。
ㅤㅤ
なぜなら、自分では”自分を客観的”にみれないから。
ㅤㅤ
自分を客観的に見れない状態では、コンパスのない船と同じ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私の”「お金を稼ぐための10か条」はいかがでしたでしょうか?
ㅤㅤ
残念なことですが、SNSでは「ラクして稼げます!」という情報が反乱しています。
ㅤㅤ
これ、99.9%ウソです。
ㅤㅤ
ㅤㅤなぜなら、”宇宙のバランス”に反しているからです。
ㅤㅤ
このあたりのツッコんだお話は、私のプライベートグループで配信していますので、ご興味の有る方はそちらで御覧ください。
ㅤㅤ
また、個人的に「本物の豊かさを手に入れるお金の稼ぎ方」を知りたい方は、今の状況をお聞きしてアドバイスさせていただきますので、遠慮なくメッセージしてきてください。
ㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI 

お金儲けしたい #一攫千金 #10か条 #詐欺被害に会わないため #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です