”祈りのパワー”で願いを引き寄せる方法

”祈りのパワー”で願いを引き寄せる方法
ㅤㅤ
古代から人は”祈り”という方法を使って夢(望み)を実現させてきました。
ㅤㅤ
特に日本人は”祈り”というものを大事にしてきた民族でも有ると思っています。
ㅤㅤ
ですから、宗教的に”祈り”というものもありますが、無宗教の人であっても無意識に”お祈り”をすることは普通にありますよね。(初詣など)
ㅤㅤ
ですから、多くの人が何かを本気で願ったり、ピンチの時には「神様、お願いします!」って多くの人がお祈りしますよね!?
ㅤㅤ
もちろん、私も過去に何度と無く何万回も”お祈り”をしてきました。
ㅤㅤ
お金がなくて借金の返済ができなかった時や・・・
ㅤㅤ
食べ物を買うお金もなく、お腹が空いてどうしようくなった時や・・・
ㅤㅤ
何をやっても上手く行かず、自分の将来の不安に押しつぶされそうになった時など
ㅤㅤ
もう数え切れないほど”お祈り”をしてきました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
でも残念なことにある時まで、その”お祈り”が通じたことはほとんどありませんでした。
ㅤㅤ
しかし、ある時に”祈りのパワー”の秘密を教えてもらったことで、まったく状況が変わってしまいました。
ㅤㅤ
それは、”ある社長さん”からお祈りの秘密を聞いたことからでした。
ㅤㅤ
そこで”通じるお祈りの方法”と”通じないお祈りの方法”があることを教えてもらったのです。
ㅤㅤ
それを教えてもらったことで・・・・
ㅤㅤ
私は”通じるお祈りの方法”を習得することが出来・・・・
ㅤㅤ
ホームレスと追う最悪の状況から1年で4000万円の借金を完済することもできたのです。
ㅤㅤ
今日は、その社長さんから教えてもらった・・・
ㅤㅤ
「祈りのパワーで願いを引き寄せる方法」をシェアーさせていただきます。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
まず、祈りのパワーで願いを引き寄せるために”いちばん重要”なことからお話します。
ㅤㅤ
それは・・・・
ㅤㅤ
ㅤㅤ
1.「祈ることで願いは叶う!」ということを何が有っても「100%”信じる!!」ことです。
ㅤㅤ
人間の”脳の癖”は「意識したモノしか見えない!」という特性があります。
ㅤㅤ
つまり、「祈りで願いが叶う!」ということを認め(認識)ないと【現実化しない】わけです。
ㅤㅤㅤㅤ
ですから、「祈ることで願いは叶う!」ということを何が有っても”100%”信じることがいちばん重要なのです。
ㅤㅤ
でも、「100%信じることは難しい!!」人もいますよね。
ㅤㅤ
そういう人は残念ですが、願いを叶える潜在能力を働かすことができません。
ㅤㅤ
そういう人は、まずは自分の心を真っ白にリセットするところからチャレンジしてみたら良いと思います。
ㅤㅤ
【リセット=自分の我を捨てる】ことは祈りを叶える最も重要な試練でもあります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2.自分のため(自己利益)だけではなく、自分以外の人のため(他己利益)に祈る!
ㅤㅤ
一生懸命に祈っても”祈り”を叶えたり、引き寄せを起こすことが「なかなか出来ない!」って方の特徴に、自分のためばかり考えている(自己中心思考)人が多いんです。
ㅤㅤ
私のところには「お金がないんです!」「どうやったらお金を稼げますか?」って相談をいただくことが多いのですが・・・・
ㅤㅤ
アドバイスをしようと思いZOOMやLINEでお話する時間を取るのですが、その約束をドタキャンしたり、すっぽかしたりする人が結構います。
ㅤㅤ
「約束を破る」という行為の根本は”自己中心の思考”を持っているからです。
ㅤㅤ
そうなってしまうと、誰も協力も手助けもしてくれませんから、そんなに祈っても願ってもプラス方向には人生は動かないのです。
ㅤㅤ
また、一方的に自分の考えを話し、こちらの話を”聞かない人”も結構います。
ㅤㅤ
解りやすくに言うと【自分勝手な人】です。
ㅤㅤ
【自分勝手な人】は残念ですが、自己利益しか追いかけません。
ㅤㅤ
当然ですが、誰も助けてくれませんし、宇宙も手を差し伸べてくれることはないのです。

ㅤㅤ
3.他己利益になる”プラス行動”を積み重ねる。
ㅤㅤ
自分勝手な人は”自己利益”を無意識で求めます。
ㅤㅤ
そうなると、人は「どうでもいい!!」ってことになり、他者利益になる行動はしません。
ㅤㅤ
日本には昔から「徳を積む!」という言葉があります。
ㅤㅤ
これは正に”他己利益になる行動”を積み重ねるということです。
ㅤㅤ
”祈りのパワー”を使いたいのであれば、他者利益になる”行動”を積み上げていくことが鍵になります。
ㅤㅤ
自分のメリットになることを一切、横において、徹底的に”人の利になること”を行動する。
ㅤㅤ
このことが”祈りのパワー”を引き出すことになるのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
さて、今回お話したことは全て”脳の癖”を変えることで実現することが出来ます。
ㅤㅤㅤㅤ
もし、「”祈りのパワー”を使いたい!」と思うのであれば”脳の癖”を変えるしかありません。
ㅤㅤ
「真剣に脳の癖を変えたい!」と切望するのであれば・・・
ㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上級コース(30万円)
初級コース(2万円)
体験コース(5000円)をご用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーはLINEとZOOMを使って行います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なお、”先着10名様”に体験コースを”100円”で行っています。
先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
ㅤㅤ
https://bit.ly/3k6iks8
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
潜在意識の”脳の癖”にご興味の有る方は、さらに深堀りした内容をシェアーしています。
ぜひご登録ください。
ㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI 

祈りのパワー #祈りで願望を叶える #宇宙の法則 #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です