『お金があったら幸せになれる!』という大きな”勘違い”に気付いた時から豊かな人生が始まります。

『お金があったら幸せになれる!』
という大きな”勘違い”に気付いた
時から豊かな人生が始まります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
『お金があったら幸せになれる!』と以前の私は強く信じていました。
ㅤㅤ
確かに”お金”は生きていく上において大切なものです。
ㅤㅤ
しかし、幸せになるための絶対条件ではないのです。
ㅤㅤ
以前の私は、ここを大間違いしていたことでどんなに頑張っても、どんどん人生が悪くなり最後はホームレスに成ってしまいました。
ㅤㅤ
今日は私や多くの人が貧しくなってしまう『お金があったら幸せになれる!』という勘違いのことをシェアーします。
ㅤㅤ
そして、このことが腑に落ちると”お金”に影響されない豊かな人生を作ることができるようになります。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
以前の私がそうでしたが・・・・
ㅤㅤ
『お金がないと生活が貧しくなる!』
『お金がないと好きなことができなくなる!』
『お金がないことはカッコ悪い!』
ㅤㅤ
って思っていました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、果たしてそうでしょうか?
ㅤㅤㅤㅤ
”貧しい”と感じることってどんな時でしょうか???
ㅤㅤㅤㅤ
私がやっている脳の癖を変えるワークでもやっているのですが・・・・
ㅤㅤㅤㅤ
ぜひ、時間を10分しっかり取って自分が『貧しい・・・』って感じる時のことをノートに書いてみることをオススメします。
ㅤㅤㅤㅤ
実は、このことを昔、師匠から言われて私もやってみたことがありました。
ㅤㅤㅤㅤ
そして書いてみて気付いたことが合ったんです。
ㅤㅤㅤㅤ
それは・・・・
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
【誰かと比べていた】のです。
ㅤㅤㅤㅤ
隣りにいる誰か?
TVに出ている誰か?
雑誌やネットに出ている誰か?
ㅤㅤㅤㅤ
しかし・・・・
ㅤㅤ
比べたって見えている部分は一部分だけですよね?
ㅤㅤ
ひょっとしたら健康を害しているかもしれないし、家族間でトラブルを抱えてかもしれないし、見えない部分がたくさんあるハズなのにも関わらず・・・
ㅤㅤ
『あの人みたいにお金持ちに成りたい!』って思うわけです。
ㅤㅤ
これって”あまりに子供っぽい”のと思いませんか?
ㅤㅤ
まるで、TVや映画に出てくるヒーロー者が実在すると思っている子供と同じです。
ㅤㅤ
しかし、これが貧しい人が持っている【脳の癖】なんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私は師匠から、この事をある時に教えてもらいました。
ㅤㅤ
そして、自分の脳の癖に気付いたんです。
ㅤㅤ
そこから人生が変化し始めました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、教えてもらったからと言って”すぐ”に豊かになったわけではありませんよ。
ㅤㅤ
”脳の癖”はそうそう簡単には修正はできません。
ㅤㅤ
そこから何年も脳の癖を修正する訓練を積み重ねていきました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そのことによって、私は”お金”という道具の使い方をある程度ですがマスターすることが出来たのです。
ㅤㅤ
その結果、今では最高に豊かな人生を創り出すことが出来るようになりました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
ㅤㅤ
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
ㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
ㅤㅤ
ㅤㅤ
詳細をお送りします😊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ

■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI

ㅤㅤㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾 #お金があったら幸せになれる #貧しくなる人の特徴 #脳の癖 #夢を叶える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です