「人生を変えたい」と願うのであれば今までの自分の”考えや常識”を捨てる事からスタートです。

「人生を変えたい」と願うので
あれば今までの自分の”考えや常識”
を捨てる事からスタートです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
昔の私はいつも「このままの人生は嫌だ!!」「人生を変えたい!!」って願っていました。
ㅤㅤ 
しかし、私の人生は全く変わらないどころか、更に悪くなっていき、最後はホームレスに成ってしまいました。
ㅤㅤ 
「もう死ぬしかないかも・・・」って真剣に思い悩んでいた時に師匠の”一言”である事に気づくことが出来たんです。
ㅤㅤ 
そして、そこに気づくことで、私のホームレスの原因だった4000万円の借金を1年で完済することができたのです。
ㅤㅤ 
今日は、『私が人生を変えることができた決定的な”ある一言”!』についてシェアーします。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
その師匠の”一言”とは・・・・
ㅤㅤ 
『ホリちゃん、”人生変えたい!”って言ってるけど自分を何も変えずに(人生変えるなんて)虫が良すぎない?』
ㅤㅤ 
『そんな甘い考え持ってるから人生は変わらないんだよ。』
ㅤㅤ 
という厳しい一言でした。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
その時、私は初めて【自分を変える気がない”自分”】に気づくことが出来たのです。
ㅤㅤ 
「****の仕事は自分には向いていない・・・」とか
「****は難しそうだから嫌だ。。。」とか
「人から笑われるんじゃないか?」とか
ㅤㅤ 
実際には何もしていないにも関わらず、「できない・・・」「難しそう・・・」って勝手に思い込んで避けていたんです。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
そこが見えていた師匠には『このままだったら一生こいつは人生ダメだな・・・』って心配されたんだと思います。
ㅤㅤ 
だからこそ、厳しい一言だったわけですね。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
そこから私は『自分が今まで持っていた考えや常識を完全に捨てよう!』って心に刻み込みました。
ㅤㅤ 
そこから私の人生は変わり始めたのです。
ㅤㅤ 
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤ 
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
ㅤㅤ 
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
ㅤㅤ 
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
詳細をお送りします😊
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ 
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ 
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

#ホームレス成功塾 #人生を変えたい #夢を実現したい #今年は変わる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です