成功の秘訣なんて一切存在しません。 面倒臭い事を一生懸命にコツコツ やるから成功するのです。

成功の秘訣なんて一切存在しません。
面倒臭い事を一生懸命にコツコツ
やるから成功するのです。
.
.
借金4000万円の返済が出来ずにホームレスに成ってしまった私は「借金を返済する一発大逆転の方法はないだろうか?」「人生を一気に変える裏技は無いか?」ってよく考えていました。
.
本屋さんでも立ち読みするのは『どうやったら人生大逆転できるか?』とか『90日で人生を変える方法』みたいなものばかりでした。
.
今でも本屋さんにはこんな感じの本がたくさん並んでいますよね?!
.
最近はYouTubeなどの動画サイトでも『**すれば人生が変わる!!』なんて題名の動画がたくさんありますよね。
.
広告などでは『あなたも1年で年収1000万円になります!!』なんてもの沢山ありますよね!
.
しかし・・・・
.
もし、そんな方法があったら???
.
もし、それが事実だったら???
.
世の中に『お金がない・・・どうしよう・・・』とか『何やっても上手く行かない・・・』なんて悩む人はゼロになると思いませんか???
.
.
ある時、お世話になっていた社長さんに『人生を変えるコツって無いのでしょうか?』って聞いたことがありました。
.
そこで言われたのが・・・・
.
『ホリちゃん、そんなんあったら誰も苦労せんよな・・・・』でした。
.
そして・・・・
.
『アホなこと考える時間あったら真面目に頑張るしか無いんや!』って言われたのです。
.
.
そう!!
.
成功に”近道”とか、”裏技”とか、”秘訣”とか・・・無いのです。
.
そして、残念ですが『人生を変えたい!!』と思っている人の多くが『なるべく少しでも良いからラクして人生を変えれたらいいな〜!』って、心のどこかで思っていることで・・・
.
無駄な時間を過ごしチャンスを失っているのです。
.
.
『では。。。何をやったら良いのでしょうか?』
.
『成功した人(人生を変えた人)は何をやったのでしょうか?』
.
.
それは・・・・
.
【面倒臭いこと】を一生懸命にコツコツと続けてきたのです!
.
ただ、”これ”だけなんです。
.
.
仮に、一時的に”ラク”して結果(成果)を出した人がいたとします。
.
しかし、それは単に一瞬の幸運でしか過ぎないために結果(成果)は継続しません。
.
ですから、必ず”元の状態”に戻ってしまうのです。
.
.
私の知人でコーヒーのキャンペーンガールをアルバイトでやっていた女性がいました。
.
年収300万円にも満たなかった彼女は、あるネットワークビジネスで大当たりして、いきなり年収で3000万円になり、一気に豊かな生活に激変しました。
.
夢だった海外での生活も実現させた彼女でしたが・・・・
.
その後、事業や投資の失敗ですべてのお金を失い、嘘をついてお金を騙し取るような事をするように成ってしまいまいました。
.
.
このような『一瞬の成功者』って世の中にはたくさんいます。
.
ビジネスの世界だけじゃなくて、芸能人でも一瞬、TVに出て有名になったけれども・・・
.
『いつのまにか消えてしまった・・・』という人、たくさんいますよね?!
.
.
つまり、【面倒臭いことを一生懸命にコツコツと続けてきた人】だけしか・・・・
.
【成功を継続すること】【ホンモノの豊かな人生を実現させること】は出来ないのです。
.
まさに、これが【脳の癖】なんです。
.
.
私がラッキーだったのは【面倒臭いことが”好きな”こと】だったことでした。
.
【人をビックリさせたり】【笑顔にすること】が大好きでした。
.
【誰もやったことが無かったことをやる】のも大好きでした。
.
.
そのお陰で【面倒臭いこと】を【コツコツ続ける】ことが出来たのです。
.
でも、最初は中々、結果や成果は出ませんでした。
.
さらに、失敗から借金が増えてしまったり・・・・なんてこともありました。
.
ホームレスになったのも【面倒臭いこと】を【コツコツ続ける】途中で起こりました。
.
.
しかし、この”絶体絶命のピンチ”になったことで、これまで気付いていなかった大事な事を学ぶこともできたのです。
.
マイナスの出来事が「悪い事ではない!!」ということも学びました。
.
そのお陰で、それまでやって来た事業に見切りをつけ、新規事業をスタートする決断もできたのです。
.
その結果、新しく始めた事業で1年目で大成功し、4000万円あった借金を完済することも出来、夢に見た憧れの新型ポルシェを購入することも出来たのです。
.
.
もちろん、その後も色々なことがありましたよ!!
.
思いもしないアクシデントで凹んだことも、生きていく希望を失いかけたこともありました。
.
.
しかし、そこでまた【原点に戻ること】ができたのです。
.
『原点に戻れば、何度でも再出発が出来る!!』ということを何度も学んでいたからです。
.
.
そして、【面倒臭いこと】を【コツコツ続ける】ことをやり続けてきました。
.
その結果、今では【時間やお金からの制限】を受けない生活を手に入れることが出来たのです。
.
【面倒臭いこと】を【コツコツ続ける】ことが出来たら、どんな人でも確実に『人生を豊かに出来るのです!!』
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行う体験型プログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です