夢が叶う人は目的を”意識”し行動する人。 夢が叶わない人は目的を”忘れ”時間を 無駄に使う人。

夢が叶う人は目的を”意識”し行動する人。
夢が叶わない人は目的を”忘れ”時間を
無駄に使う人。
.
.
「夢は叶う!」って成功した人や、何かの偉業を達成した人は皆さん、共通して言っていますよね。
.
しかし、以前の私って「そんな事ないよ・・・」「夢って叶わないものなんだよな・・・」ってマジで思っていました。
.
理由は、それまで色んな夢を持って頑張ったけれども、叶わなかったことの方が多くて、がっかりした経験をたくさんしてきたからです。
.
ですから「能力やセンスがある人は夢は叶うかもしれなけれど、自分みたいな能力やセンスがない人間は夢を持っても叶わないんだ!」って思っていました。
.
.
でも、これは【大きな勘違い】だったことを、いつもお世話になっていた社長さんから教えてもらうことがありました。
.
そのことで、ホームレスから脱出して、私の夢だった新車のポルシェを手に入れることも、大阪湾や六甲山が一望できるマンションも手に入れることが出来たのです。
.
今日は、この私が教えてもらった『誰でも夢を叶える方法』をシェアーします。
.
.
まず、この『誰でも夢を叶える方法』ですが誰でも出来ます!!
.
例外はありません。
.
特に、この日本に住んでいる人であれば99.9999%の確率で「出来ます!」と断言させていただくくらい確実な方法です。
.
.
それは・・・・
.
まず1番目に「自分は出来る!!」と”素直に信じる”ことなんです。
.
ここが最も大事な事です!!
.
以前の私もそうですが多くの人が心の底で「自分には出来ない・・」「無理に決まってる・・・」って思っています。
.
これって、凄く勿体ないことなんです。
.
世界中探しても、公衆トイレにウォッシュレットや温熱便座なんか有る国はありません。
.
「日本は貧しい不幸な国なんです!」って言う方もいますが、私は比較する対象を間違っていると思っています。
.
「無い・・・」「足りない・・・」という意識を持って物事を見たら、「無い・足りない・・」という部分しか見えて来ないのは当たり前ですよね!?
.
私達は【素晴らしい環境】に身をおいていることを認識する必要があると思います。
.
.
そして、2番目が・・・
.
『全ての物事は”積み重ね”によって引き起こされる!』ということを受け入れることです。
.
「綺麗になりたい!!」「カッコよくなりたい!」って人多いですよね!?
.
では、実際に綺麗な人やカッコいい人って『ボーッとしていて・・・』とか『偶然に・・・』とかでそのような結果を手に入れれたのでしょうか?
.
【綺麗な人】【カッコイイ人】って100%意識して行動しているからこそ”その結果”を手に入れています。
.
そして、その行動は【積み重ねて】います!!
.
何か特別な”施術や薬”を飲んで一瞬で綺麗になったりカッコよくなったりするという事は100%ありません。
.
『どんな結果も成果も一夜にして手に入らない!』ということを心に刻むことが『夢を叶えるため!』には必須なのです。
.
.
そして3番目は・・・
.
『夢が叶ったイメージを常に意識して行動する』ことです。
.
昔、ある成功者が『(成功したければ)成るまで偽れ!』と教えてくれました。
.
この”偽れ”とは嘘を言うことではなく『自分が”そう”なったように振る舞え』ということなんです。
.
しかし、私もそうでしたが多くの人が「成るまで偽れ!」ということが出来ません。
.
.
これには理由があります。
.
それは【目の前の今】ばかりに意識が行ってしまい、そこにエネルギーを取れれてしまうからです。
.
これを防ぐには【瞑想】や【イメージング】の練習が必要です。
.
成功者や偉業を成し遂げた人たちが瞑想をやっている人が多いのは”目の前の今”ばかりに意識が向くのを防ぐためだからだと思っています。
.
私は、瞑想よりは、毎日朝目覚めたお布団に中でとか、夜の「もうすぐ眠りに落ちるかな・・・」という時にイメージングをするようにしています。
.
これも最初は誰でも出来、【積み重ね】で必ず上手くできるようになります。
.
.
ここで【イメージ】のお話をしましたが、『夢を叶えたい!』場合は、このイメージが非常に重要です!!
.
なぜなら『人生は”イメージ”によってコントロールすることが出来る!』からです。
.
私達が毎日、使っている道具は誰かが考え、作ったものです。
.
携帯電話も、電気も水道も、自動車も飛行機も・・・・
.
すべて最初に誰かがイメージをし、そのイメージする人がどんどん広がっていったことで現実化しました。
.
イメージがなかったらこの世に存在していないんです。
.
ですから、【イメージ力を上げる】ことは『夢を叶えたい!!』という方にとって非常に重要なモノなのです。
.
.
では『イメージ力を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?』
.
最も簡単に誰でも出来る方法があります!!
.
それは【夢を叶えている人の近くにいること】です。
.
そして『あの人も夢を叶えれたのだから私もきっと叶えられる!!』と【心から信じられる環境】に身を置くことです。
.
心から信じれるように成ると【行動】できるようになります。
.
あと・・・どんなに成功者の周りにいても『あの人だから出来たけれども私には無理かも・・・・』ってマイナスのイメージを持つ場所はダメですよ!!
.
逆イメージは”逆効果”を生みます。
.
常に、ポジティブなエネルギーで、明るく、その場所にいたらワクワクする【夢を叶えている人】の周りにいるようにしてください。
.
.
本日は『夢を叶える具体的な方法』についてシェアーさせていただきました。
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾 #夢は叶う #夢や目標 #瞑想 #イメージング #成功者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です