「幸せになりたい!」と願うのであれば ”人の幸せ”を願い手伝う事を 最優先に行動すれば叶いますよ。

「幸せになりたい!」と願うのであれば
”人の幸せ”を願い手伝う事を
最優先に行動すれば叶いますよ。
.
.
多くの人が「幸せになりたい!」「豊かになりたい!」って願っていますよね。
.
もうすぐお正月ですが、毎年たくさんの方が神様にお願いをしています。
.
しかし、以前の私も含めて「幸せになりました!!」「願いどおり豊かになりました!」って方はそう多くはありません。
.
私なんて、いつも願っていたのにホームレスに成ってしまいましたからね(T_T)
.
.
その原因ですが・・・・
.
私は「自分の能力が足りないんだ・・・」って思っていたので、能力を上げるために本を読んだりセミナーを受けたり、一生懸命に努力したんです。
.
しかし、良くなるどころか、逆にどんどん、人生は悪くなっていってしまいました。
.
実は、何をやってもお金に困り、貧乏になってしまう【(自分の)脳の癖】が原因だったのです。
.
.
その【脳の癖】とは・・・・
.
【自分が得することを最優先に考えること】でした。
.
.
これを読んでいる方の中には・・・・
.
「え???自分の得を最優先に考えたらダメなの?」って思った方も多いのではないでしょうか?
.
実は多くの方が、”ここ”を勘違いしていることで人生を大損してしまっていることに気付いていません。
.
今日は、この「多くの方が気付いていない人生を豊かにする方法」についてシェアーさせていただきます。
.
.
まず、豊かさの象徴である”お金”って何でしょうか?
.
物理的に言えば特定の”金属の塊”だったり”紙”ですよね?
.
昔は、それが”金(ゴールド)”だったわけですが、今は国が発行するコインや紙幣に変わったわけです。
.
最近は、さらに”電子マーネー”とかにも成っていますよね。
.
.
この”お金”ですが、大本は”信用”なんです。
.
「日本は信用がある!!」「アメリカは信用がある!」って多くの人が思っているから”円やドル”が世界中どこに行っても通貨として使えるわけです。
.
逆に、ブラジルの”レアル”だったり、インドの”ルピー”だったりしたら、そう簡単には両替できませんし、両替手数料もむちゃくちゃ高いんです。
.
これは国の信用度がアメリカや日本より低いためです。
.
お金が”信用”という意味が雰囲気的にでもご理解いただけたでしょうか?
.
.
そして、私達が手にする”お金”って職場で働いたり、サービスを提供することで入ってくるものですよね!
.
しかし、職場の勤務態度が悪かったり、提供するサービスが悪かったらどうでしょうか?
.
職場の場合だったら”解雇”さてるでしょうし、サービスが悪いとお客様は離れてしまいますので売上は上がらず最後は倒産してしまいます。
.
当然、お金は入ってこなくなります。
.
お給料を払ってくれる会社は「あなたには売上を上げてくれる!」という信用があるからお給料を払ってくれ、お客様は「ここでお金を払う価値が高い!」と信用してくれるから代金を払ってくれるわけです。
.
つまり、”信用がある”からお金が入ってくるわけです。
.
.
では、自分の事しか考えなく「人のことなんてどうでもいいわ!」って人の信用って高いでしょうか低いでしょうか?
.
低いですよね!!
.
そんな人、信用できませんから人は離れていってしまいます。
.
阪神大震災や東日本大震災が起こった時にお水や食料が不足した時がありましたが、こんな時に通常の10倍も20倍もの値段をつけて高額で販売した人がいました。
.
そんな人の弱みに付け込んだビジネスをやった人は、一瞬お金は得られたかもしれませんが、そのまま継続してお金は入ってきたでしょうか?
.
そんなハズないですよね。
.
お金は一時的には入ったかもしれませんが、信用を失ってしまっていますのでお金の流れは止まって最終的にはビジネスは崩壊してしまいました。
.
.
実は、日頃「お金がない・・・」「いつもお金に苦労してしまう・・・」と思っている人は、「(自分の)信用が低いことでお金は入ってこない!」ことが原因なのです。
.
どんなに能力を上げたとしても、人からの”信用”が低いとお金は入ってこないんです。
.
私が誤解していたのは正に”ここ”でした。
.
.
ちなみに、どんなに多額のお金を一時的に儲けたからと行って「お金の悩みが消える!」とか「一生、お金の悩みから開放される!」って思っているからがいますが、それは大間違いです。
.
一時的に、どんなに大きなお金が入ってきても、その後、また貧乏になる人はかなりたくさんいます。
.
それを繰り返す人もたくさんいますよね!?
.
高額宝くじが当たった人が、数年後は自己破産したり、当選前の経済状態より悪くなった人が実は多いんです。
.
昔、TVで活躍していた芸能人が今、全然出てこない・・・って人もたくさんいますよね!?
.
お金に対しての誤解で多いのが『一度、お金持ちに成ったら永遠にお金持ちになれる!』というものです。
.
考えれば誰でも『それはないよな!』って分かるのですが、そこを詐欺師に騙されて大金を溶かしてしまう人は後をたちません。
.
投資話や、特にネットワークビジネスでお金を失ってしまう人の多くは”お金”の意味が理解できていないことが原因なのです。
.
『一時的にお金が入ってきてもお金持ちにはなれない!』ことを理解しなければ、お金の流れはつくれないのです。
.
.
だからこそ・・・
.
【自分の得】を優先させるのではなく【人の得】を最優先することが、確実に『(自分が)幸せになる』方法なのです。
.
そして、この【脳の癖】を1つ1つ身につけることによって人生は大きく変化していきます。
.
.
では、具体的に”どう”やったらいいでしょうか?
.
私がやっていることをシェアーしますね。
.
①目の前にいる人を”笑顔”にすることを意識する。
.
②気がついたことは考えず”すぐ”にやる。
.
③自分の得ではなく”人の得”に意識を向ける。
.
④自分に入ってくる”お金”に意識を向けない。
.
⑤常に何があっても”100%感謝”する。
.
.
この5つのことは【脳の癖】を修正する方法でもあります。
.
なかなか一人では出来ないので、出来たらパートナーを作ってやると良いですよ!
.
本日の「多くの方が気付いていない人生を豊かにする方法」は如何でしたでしょうか?
.
皆様の人生の何かしらのお役になてたなら嬉しいです。
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888



#ホームレス成功塾 #願いを叶える #お金の真実 #ホンモノのお金持ち #ネットワークビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です