「最悪!」って思う出来事すべてが 貴方が豊かになるために贈られた 宇宙からのプレゼントです。

「最悪!」って思う出来事すべてが
貴方が豊かになるために贈られた
宇宙からのプレゼントです。
.
.
日々、生活していると「最悪!!」って思うことあったりしすよね?
.
以前の私はそんな事があると・・・
「あ・・・ツイてないな・・」「今日は”運”がない日なんだ・・・」なんて思っていました。
.
さらには「***が悪いからこんな事になったんだ・・・」なんて原因を”自分以外”もモノや人に押し付けたりもしていました。
.
.
しかし・・・・私の師である社長さんからこの事を教えてもらったのです。
.
それは・・・
.
「偶然はない!」「全てが必要・必然で起こる!」
.
ということでした。
.
.
最初のこの事を聞いた時は・・・
.
「そんな事あるはずない!」
「すべてが必要・必然だったら俺が貧乏なのも必要で必然なの?」
.
なんて思ったのですが・・・・
.
なにせ私の”師”は数億円の借金を数年で返済し、事業も成功させている”実績”がありました。
.
当然ですが「それは嘘でしょ!?」なんて言えるはずもありません。
.
もちろん、社長さんがクチだけで立派なことを言う、何の実績も成果も上げていない人だったら・・・

間違いなく反論していたでしょうし、バカにしていたかもしれません。
.
.
しかし、事実だということを知っていますので、何の実績も成果もない私にとっては「そうなんですね!!」と”受け入れる”しか無かったのです。
.
.
私の大逆転の人生って、そう多くの方が経験していることではありません。
.
ホームレスから4000万円の借金を1年で返済できた人って、そう多くはないですよね!?
.
それには理由があるんです。
.
それは【論理的であったこと】と【素直だった】ということです。
.
.
私は目の前に”事実”があるのに「それは違うでしょう!」とは思えない人なんです。
.
そして、結果を出している人から「こうしたら良いよ!」って言われたら・・・

【素直】に「分かりました!」「やってみます!!」と、”すぐに行動する性格”だったことが、私の人生が大きく逆転できた理由です。
.
「信じるものは救われる!」という諺がありますが、昔から【素直】というのは幸せになる鍵なのだと思います。
.
.
そこで私は社長さんの「偶然はない!」「全てが必要・必然で起こる!」ということを信じました。
.
そして、日々目の前で起こることを「自分の成長に必要なモノ!」と思って受け止め行動しました。
.
.
そのことによって、私の”脳の癖”は変化し・・・
.
「一生返せないだろうな・・・」「一生、お金の奴隷にならなきゃいけないんだろうな・・・」って諦めかけていた4000万円の借金を、起業して1年目で完済することが出来ました。
.
それは正真正銘の事実です。
.
もし、「人生を豊かにしたい!!」「今ある問題を解決して幸せになりたい!」って方がいたら、まずは”師(メンター)”を作ることがとても重要です。
.
.
この”師(メンター)”を選ぶときはポイントがあります。
.
.
1.誰だろうと人をマイナスに見ない・思わない人を選ぶ。
.
ホンモノの師とは絶対に”ジャッジ(決めつけ)”をしません。
ですから、人やモノに対して”悪口や侮辱”するようなことは言わないんです。
.
どんなに成果や結果が出ている人でも”ジャッジ(決めつけ)”をする人であれば、師としては選ばないほうが良いと思います。
.
.
2.コントロールしない・させない人を選ぶ。
.
コントロールとは”操る”ということです。
ホンモノの師は、人を自分の思うがままに動かしたりしようとしません。
.
なぜなら、それをやってしまうと”その人の成長”にマイナスだということが分かっているからです。
.
「**しなければダメ!!」とか強制的に命令をするような人は”自立”していない証拠なんです。
そういう人を”師”には選ばないようにしましょう。
.
ちなみに”依存する脳の癖”が強い人は、”依存させる人”が大好きです。
.
虐めの加害者が、実は過去に虐めの被害者だった・・・というのと同じですね。
.
.
3.常に前向きで行動している人を選ぶ。
.
ホンモノの成功者と言われる人たちは常に行動をしています。
.
過去の成功や実績は素晴らしくても”今”が立ち止まっている人を”師”にしてしまうと、必ずどこかでギャップが出てくるんです。
.
そうなったら自己成長は出来ません。
.
もし、自分が「成長したい!」と思うのであれば、その”師”も常に自分を成功させるために行動している人を選びましょう。
.
.
.
これをお読みの方の中で「お金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


宇宙からのギフト #ホームレス成功塾 #すべては必然 #クリスマスプレゼント #思考は現実化する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です