あなたの身に起こる出来事は 全て”あなたがより進化する為” に仕組まれた出来事です。

あなたの身に起こる出来事は
全て”あなたがより進化する為”
に仕組まれた出来事です。
.
.
皆さんは「すべては必然で起こっている!!」というお話を聞いたことはありますか?
.
実は、この「全ては必然で起こってる!」というお話は、私はよくお世話になっていた社長さんから聞いたのが初めてでした。
.
.
当時の私は”やることなすこと”が全く上手く行かず・・・・
.
日々の生活費もなくなり、電気や水道が止められた2万円のボロボロのアパートで暮らしているときでした。
.
食事を買うお金もない時などはキャベツと水でお腹を満たし・・・・
.
それでも「我慢できない!!」って時はコンビニエンスストアーが賞味期限が切れた弁当を廃棄処分にしたモノをゴミ置き場から拾ってきて食べてました。
.
もう、肉体的にも精神的にも”ボロボロ”の時でした。
.
.
ですから「こんな生活するくらいなら死んだほうがマシじゃないのかな〜!?」なんて考えが頭を過ぎる時もありましたよ。
.
そんな時に、いろんな相談に乗っていただいていたある社長さんから・・・
.
「すべては自分が進化するために”必然”で起こっているんだよ!」ということを聞いたのです。
.
.
最初に”その話”を聞いた時は「なんでこんな苦労が必然なんだよ!!」って正直思ったのですが・・・
.
その後にその社長さんが自分が作ったわけではない大きな借金を背負い・・・
.
その後に大変な苦労をされて、その借金を完済されたというお話を聞いたんです。
.
私の借金とは比べ物にならない数億円という莫大な借金でしたので「凄い!!!」って感動したんです。
.
そして、そんな方から聞いた・・・
.
「すべては自分が進化するために”必然”で起こっているんだよ!」って言葉には、もう超説得力が有ったんですね。
.
単純な私は「だったら自分は進化できるんだ!!」「進化しよう!!」って心に誓ったんです。
.
.
ただ、そうは思っていても”その心”が折れるようなこともたくさんありました。
.
例えば、借金取りから逃げるために公園で生活するようになった時も・・・
.
「このまま、ホームレスになって人生が終わってしまうんじゃないか?」なんて不安になったこともありました。
.
.
しかし、私には「絶対に人生を変えてやる!!」「絶対に”お金持ち”になってポルシェを買うんだ!」って言う強い”目標”があったんです。
.
今思えば、ホントに子供じみた考えで、今の私が見たら「おいおい・・・大丈夫かよ!?」って思うぐらい単純な考えしか持っていませんでしたが・・・
.
それが”ラッキー”だったと思います。
.
時として人は【単純でバカみたいに素直な考えを持った時】に”運”を引き寄せるのですね。
.
.
どんなにマイナスな出来事が起こっても「これは自分が進化するために”必然”で起こっているんだ!」って何度も頭に中に叩き込んで・・・・
.
「俺は”こんな事”には負けない!!」「これがポルシェを買うために必要なことなんだ!」って前を向くことを止めなかったのです。
.
.
その結果、私は新しい事業をスタートさせることができ、1年で借金を全額返済できたんです。
.
そして、借金を完済したと同時に”夢の新型ポルシェ”を新車で購入したのです。
.
ディーラでポルシェを受け取って走り出した時は、「ホントに夢は実現するんだ!!」って感無量でしたよ!!\(^o^)/
.
.
ということで、今日は「自分の身に起きることは”全て”が必然で起こっている!」ということをシェアーさせていただきました。
.
この”考え方”ですが、実はこれが”脳の癖”にならないと現実は変わりません。
.
一瞬だけ思っても、現実は積み重ねなので変わらないんです。
.
そのためには”脳の癖”を変える必要があります。
.
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの豊かな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験を使って作った【無意識の脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間のプログラムで1:1のセミナー形式で行います。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/UineGm7
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

#ホームレス成功塾 #新型ポルシェ #脳の癖 #全ては必然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です