目の前の”お金”に一喜一憂する 脳の癖を変えれば豊かな人生は 自然に転がり込んできますよ。

目の前の”お金”に一喜一憂する
脳の癖を変えれば豊かな人生は
自然に転がり込んできますよ。
.
.
昔、私は心から「お金があれば幸せになれる!」って信じていました。
.
ですから、どんな事があっても必死で頑張りました。
.
そして、ホームレス状態から頑張ってたった2年で”年収1億円”という信じられない収入を手にすることが出来たんです。
.
その後も事業は爆発的に伸びて5年間で”約5億円”という信じられないお金を手にしました。
.
大阪湾が一望できる大きな南向きのバリコニーが有る家を手に入れ、ガレージにはポルシェやフェラーリがあって、海外にも家がある!!
.
そんな生活を実現したのです。
.
.
しかし、何を買って、どこに旅行に行っても”心”から満足感や幸福感を感じることは出来ませんでした。
.
実はズーッと貧しかったんです。
.
これを読んだ人は・・・
.
「え???お金がたくさん入ってきたのに貧しいってどういう事???」って思った方も多いと思います。
.
実は、私自身もこのことに気づいていませんでした。
.
お金がたくさん入ってきて、欲しいものは何でも買えて・・・
.
行きたいところにも行けて、不自由ない生活が出来て・・・
.
私自身も「豊かになった!!」って思っていました。
.
しかし、心の中ではモヤモアしているんです。
.
ですから、毎月入ってくるお金の額を見て一喜一憂していたのですね。
.
.
これをお読みの方の中には・・・・
.
「お金がなければ豊かな暮らしは出来ないよ!」
.
「豊かな暮らしのためにはお金が必要なんだ!!」
.
って思っている方もいらっしゃると思います。
.
.
確かに”お金”は豊かになるうえで”必要なピース”の一部ではあります。
.
無いと生活できませんからね。
.
.
しかし、だからといって「お金がないと豊かにはなれない!!」「もっとお金が必要なんだ!!」って思っていたら、
.
”あなたの脳”は「お金がない!!」という「ない!ない!」「もっと!もっと!!」って想念が、脳に刷り込まれてしまいます。
.
そして「ない!」「足りない!」という状態を無意識で作り出そうとしてしまうのです。
.
.
私がどんなにお金が毎月入ってきていたのに・・・・
.
心の奥では「ない!ない!」「もっと!もっと!」って思っていた事で、
.
本当に「お金が徐々に入ってこなくなってしまった・・・」ようにです。
.
そして、最終的にはその事業での収入はピークの1/20以下になってしまいました。
.
.
しかし、私がラッキーだったのは”この最悪の状況”の時に・・・
.
その原因が自分の持っている”脳の癖”だったことを”また”気づけたことでした。
.
そこから”脳の癖”をさらに変化させ・・・
.
以前の年収1億円の時には感じれなかったような”安心感と幸福感”を手に入れることが出来きたのです。
.
そのことで、自然に”お金”も入ってくるようになりましたよ。
.
.
「お金に一喜一憂しない生き方」
.
「お金やモノの有る無しに影響されない幸福感」
.
「お金やモノに依存しない人生」
.
これらは全て”脳の癖”を変えることで手に入ります。
.
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの豊かな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験を使って作った【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
1:1のセミナー形式で行いますので確実に脳の癖を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です