「絶対に負けない!」 って”自分”を強く信じることが出来さえすれば必ず”道”は開けるよ。

「どうやったら豊かな幸せな人生になれるのでしょうか?」という質問をよく頂きます。
.
色んな方法やノウハウがありますが、一番重要なポイントは【考え方】【思考の癖】を正しく持つ事なんです。
.
多くの人はテクニックやノウハウを求めますが、どんなに努力して積み上げても、ちょっとした問題や時代が変化するとテクニックやノウハウは使いモノにならなくなります。
.
そして、多くの人がなかなか成果を出せなかったり、出し続ける事ができない理由はココにあります。
.
.
その【考え方】【思考の癖】とは。。。
.
「何があっても絶対に自分は負けない!」と強く信じる考え方、思考の癖です。
.
「どうやったら豊かな幸せな人生になれるのでしょうか?」という質問をよく頂きます。
.
それには”色んな方法”や”ノウハウ”がありますが、一番重要なポイントは【考え方】【思考の癖】を正しく持つ事です。
.
.
多くの人はテクニックやノウハウを求めますが、実は”どんなに努力”しても、ちょっとした問題や”時代が変化する”とテクニックやノウハウは使いモノにならなくなります。
.
つまり、テクニックやノウハウは1番重要なことではないんです。
.
そして、多くの人がなかなか成果を出せなかったり、出し続ける事ができない理由は”この勘違い”にあります。
.
では、最も重要なポイントの【考え方】【思考の癖】とは何なのでしょう???
.
それは・・・・・
.
「何があっても絶対に自分は負けない!」と強く信じる考え方、思考の癖です。
.
実は、この癖を私は以前、持っていませんでした。
.
”意識”は持っていましたが、完全に”思考の癖”に入っていなかったのです。
.
その結果、アクシデントや壁に当たった時に問題に振り回されてエネルギーを使い、最後は成果がぜずに”自己嫌悪”で終わってしまうというパターンになっていました。
.
このループをいつもグルグルグルグル回っていました。
.
しかし、ある方法でこのダメなループを脱出する事が出来たのです。
.
その方法は【ノート】を使って行うワークです。
.
詳細はここでは書きませんが興味のある方は教えますのでメッセージしてきてください。
.
そのワークのお陰で、「私は絶対に負けない!」という思考の癖をつける事ができました。
.
そして、たくさんの失敗で作った4000万円あったら借金を1年で返済することができたのです。
.
今日もお読みいただきありがとうございました😊
.
良い週末を😃


#思考の癖が人生を作る
#ホームレス成功塾
#自分に負けない
#借金返済

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です