”愚痴や不満”ばかりを口に出す人って”貧乏神様”が大好きだから近づくと”運”が逃げちゃうよ。

”愚痴や不満”ばかりを口に出す人
って”貧乏神様”が大好きだから
近づくと”運”が逃げちゃうよ。
.
愚痴や不満を口に出す人っていますよね!?
.
実は、それって”癖”なんです。
.
そして、その”癖”を持っている限り、100%豊かに、幸せになることは出来ません。
.
その理由は”不満や愚痴の原因”を【自分以外のせい】にするからです。
.
何事においてもすべては【必然で起こる】ように宇宙によって仕組まれています。
.
.
「なぜ必然で起こるのか?」
.
それは【自分が成長するため】です。
.
ということは・・・
.
いつも愚痴や不満を口に出している人って自己成長のチャンスを逃していることになるわけです。
.
つまり、”運”を逃していることになるのです。
.
そして・・・・
.
”運”を逃している人の周りにいれば、そのエネルギーは自分に影響されてきます。
.
知らず知らずのうちに”運”を逃してしまう波動になってしまうんですね・・・・
.
ですから、愚痴や不満をよく口に出す人の周りには近づかないほうが良いのです。

#貧乏神 #愚痴 #ホームレス成功塾 #自己成長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です