「どんなに神様にお願いしても叶わない人の特徴とは?」

2019-05-14_1211.png

皆さん、こんにちは!!

日本人って神様にお願いするのが好きな民族じゃないかな〜?って思います。

お正月は神社やお寺に初詣に行って神様にお願いして・・・・

2月はバレンタインデーでキリスト様にお願いして・・・

3月はひな祭り、5月は鯉のぼり。

8月はお盆で、10月はハロィン、12月はクリスマス・・・

もう年がら年中、日本人って神様にお願いしてますよね(^_^;)

でも、実はどんなに神様にお願いしても。。。。

願望が”叶う”人と・・・

”叶わない人”がいるのです!!

そして、その【理由】が【法則】になっていることを知っている人はそう多くはありません。

「それって、信仰心でしょ??」って言う人もいるかも知れませんが。。。

今回は【法則】なので、ここでは違う観点でアウトプット(シェアー)させてもらいます。

【神様が願いを叶えてれる人】が知っていて”実践”している法則と・・・

【神様が願いを叶えてくれない人】が知らないから”実践”できていない法則。。。

(【実践】って書いたのは、知ってても使えていなかったら機能しないからです)

それは【手に入れたい価値】=【手放す価値(代償)】は【同量】という【法則】です。

これって全然、当たり前のことで。。。

100円のモノを買う時にレジで100円を払えば欲しい商品をもらえますが。。。

99円だったら。。。もらえませんよね!?

当たり前ですが”1円”でもなりない場合は手にはいりません。

ココで「1円くらい足りなくてもイイじゃん!!」って言って持っていったら。。

【泥棒】になってしまいます(^_^;)

でも。。。。この【泥棒】と同じ様な考えで・・・

「少しでも得しよう!!」って人生を生きている人が、けっこう沢山いらっしゃいます。

結果、願っていることが全然、実現しない。。。という人生になる。

よく初詣の時に「お賽銭はいくらが良いのか??」って悩みませんか???

神様ってお金の世界に生きてませんから、お金の額は1円だろうが100万円だろうがまったく関係ないですよね?!

ここで「少しでも得しよう!!」とか「どうせこのお金は神社やお寺に入るから適当でいいや・・」なんて。。。

【手放す価値】を少なくしようとするから「君、俺から泥棒するの?」って神様は思っちゃうですよね(^_^;)

って言うのは神様に直接聞いたわけではないのでホントかどうかはわかりませんが。。

もし自分がそういう態度取られたら思っちゃうだろうな。。。って思います。

そして、神様(宇宙)って、その心の奥底にある【本音】を実現させるために動いていますから。。。。

どんなにお願いしても【手放した価値(払った代償)】でしか、現実は作られないのです。

つまり・・・・

【叶えたい願望】=【手放した価値】=【自分が払った代償】は同じ分量

これが【法則】です。

ですから・・・

「少しでも(自分が)得したい。。。」とか
「ちょっとでもラクに。。。。」とか
「なるべく少ない労力で。。。」なんて考える人には

【叶えたい願望】って実現しません。

私は20年以上、個人の能力開発に携わってきました。

そして、同時に【自分自身の能力開発】もやってきました。

なぜなら・・・自分が出来ないこと、人様に教えるなんて”泥棒”になりますからね。

その経験から【望んだことを実現させる人】と【どんなに望んでも実現できない人】との違いは。。。

この【叶えたい願望】=【手放した価値】=【自分が払った代償】は同じ分量ということを理解できて実行しているか?

理解できていないから実行していないか?・・しかありません。

私がホームレスから脱出する時・・・・

「これだ!!」ってチャンスに出会いました!!

当時、借金を返すために3つのバイトを掛け持ちして睡眠時間は4時間前後でした。

「俺には時間が足りない。。。」って思ったけど・・・

「ホームレスから脱出するには眠る時間を削るしか無い。。。」って決めて睡眠時間1〜2時間でお仕事をしました。

お仕事をしている中で「人から悪口や中傷、噂など」を言われて凹んだこともありました!

しかし、「人からどう思われようと自分のやっていることは間違いない!!」って思って

【”いい人”になろう】という気持ちを手放しました。

「今のままの人生じゃ絶対に嫌だ!!」って思ったので・・・

【信じてきたこれまでの考え方(常識)】を完全に捨てました。

この【手放した価値(支払った代償)】が大きかったからこそ、その大きさに見合った【価値】が手に入ったのです。

もし、この投稿をお読みの方の中で。。。

「自分の思い通りの人生になってないな。。。。」とか

「いつもお金に苦労してるな・・・・」とか

「人間関係でいつも苦労するな。。。」など

【自分の望む人生】になってない!!って方がいたら。。。

ぜひ、【叶えたい願望】に対して、【自分が払った代償】はどこまで支払ったか?ってことを考えてみてください。

たぶん、かなりの確率で【願望】より【代償】が少ないはずです。

この部分が分かりにくかったら。。。。

私がやっている【お金を追いかけない”お金”の引き寄せセミナー】にご参加ください!

今回のテーマも含めて”人生を豊かに変えるコツ”を【お金を追いかけない”お金”の引き寄せセミナー】でアウトプットしてます。

参加費ですが、本来はお一人5万円くらい頂いても良い内容ですが1/10以下の費用で参加いただけます。

宇宙は【代償を払った人だけ】に【価値がプレゼント】されるようになっています(^o^)

「人生をより良く変えたい!!」って方はご参加ください。

【お金を追いかけないからお金持ちになれるセミナー in 新大阪】
5/16(木) 18:15〜21:30
https://www.facebook.com/events/276528539895125/

【お金を追いかけないからお金持ちになれるセミナー in 西宮】
5/28(日) 13:30〜16:00
https://www.facebook.com/events/285783279023063/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です