【なぜカルロス・ゴーンさんが逮捕されたのか?】

AS20181119003745_commL.jpg

皆さん、おはようございます。

4月5日、今日の大阪も晴天です。

大阪の桜は今週末が満開になりそうです\(^o^)/

お花見したいな〜!!!(^_^;)

さて、カルロス・ゴーンさんが再逮捕されましたね。

今日は「なぜカルロス・ゴーンさんが逮捕されたのか?」をシェアーしたいと思います。

とは言っても私は法律の専門家でもないので罪状のことや法的なことは素人です。

ですのでその部分でのお話ではありません。

今日は【お金の引き寄せセミナー】のマインド・トレーナーとして「なぜカルロス・ゴーンさんが逮捕されたのか?」をシェアしようと思います。

まず、カルロス・ゴーンさんって世界的な超有名な経営者の一人であり、そのずば抜けた能力は誰もが認めるところですよね!?

なんと言っても、日産・三菱・ルノーを取りまとめるグループ会社の会長ですから凄い能力です!!

彼の年収は約20億円と言われていて、総資産額は2300億円前後とも言われています。

そんな「お金に一切不自由ない生活が出来る!」にも関わらず・・・・

「なぜ?」彼は多額のお金を横領したり、税金を誤魔化したのでしょうか?

それは・・・・

【お金のマインドブロックを外せなかった・・】からだと思います。

【お金のマインドブロック】って「何??」って思った方もいると思います。

これは【深層意識が持っている癖】みたいなものです。

「頑張っているのだけどいつもお金が足りない・・・」とか。。。

「努力してるのだけどお金が中々貯まらない。。。」って方がいますが、

これは努力や頑張り方が原因ではなく【深層意識の癖】が根本原因なんです。

これって【収入が少なくて悩んでいる人】の癖のように思われますが実は逆パターンの場合も結構あるんです。

少し前に【青汁王子】で莫大なお金を手に入れた若手実業家が脱税で逮捕されましたよね。(今でも拘置所にいると思われますが・・)

彼も実は【深層意識の制限(マインドブロック)】を外せなかったことによって犯罪を起こしてしまった一人だと思います。

大金を手にした彼らは【いつも(深層意識で)何を思っていたか?】・・・

それは「まだ足りない・・・」です。

どんなにお金を手にしても、どんなに名声を手にしても・・・

心の奥底で「まだ足りない・・・・」って思っていたら、どんなにお金が入ってきても満足することがありません。

なので、必死でお金を追いかけてしまいます。

例えるなら【水が半分以下くらいしか入っていない水筒を持って砂漠の中に立っている状態】です。

半分くらいしか水筒には水が入っていませんから「心配で心配で仕方ない。。。」って状態です。

だから、「誰かが来ても絶対に渡さいぞ!!」とか「横にある水筒からこっそり水を盗んだりする」のです。

しかし、足元を見たら水がコンコンと湧きでる”泉”があるんですね・・・。

それに気づけません。

いや、意識としては分かっていても、それを無意識が”見ない”ようにしているんです。

だから、どんなにお金があっても、どんなに能力が有っても「まだまだ足りない。。。」って【本当の自分(あり方)】になってしまうんです。

【あり方】とは【深層意識が持っている”本当”の自分】のことです。

例えば、先日、ある女性から暴力を振るう旦那さまのことで相談を受けました。

とにかく、自分の言うことを利かないと怒り出す旦那様のようで、すぐに手が出てしまうのだそうです。

お話を聞いていて「可愛そうな状況だな。。。」って一瞬思ったのですが・・・・

色々聞いてみると、実は彼女の【あり方】が【その状況】を作り出していることが分かりました。

なぜなら、彼女はその状況から脱するための行動を起こしていなかったからです。

例えば、火傷するくらい熱いものを触ったら「熱い!!」って思った瞬間に手を話しますよね!?

人は「危ない!!」って思ったら”すぐ”に行動を起こすようにできています。

しかし、どんなに悩んでいるように思えても、どんなに困っているように思えても。。。

行動を起こさない人がいます。

これは、その人の【あり方(本当の自分)】が「それが良いんだ!!」って思っているからです。

ですかか、どんなに悩んでも、どんなに人に相談しても【あり方】を変えない限りは変わりません。

では。。。どうやったら【あり方】を変えることができるのか???

いろいろな方法がありますが、その一つとして私がやっているのが【お金の引き寄せセミナー】です。

私自身が、どんなに頑張っても、どんなに努力してもホームレスになってしまったのは【自分のあり方】に原因がありました。

そして、そこから1年で4000万円の借金を返済することが出来て、ホームレスから脱出できたのも【あり方】を変化させることが出来たことに原因があります。

また、そこから【挫折や失敗】を繰り返して、今は経済的にも時間的にもホンモノの豊かさを手に入れれたのも【あり方】を変化させることができたからです。

この経験を踏まえて、皆様に【お金の引き寄せセミナー】を行ってます。

ですので、実は【お金】だけではなく【時間】【人間関係】【恋愛】【健康】にも、この【あり方】を変化させることで願ったことを実現させることが出来るようになります。

もし、「なかなか今の人生が思い通りにならないな・・・」ってお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひセミナーにご参加ください(^o^)

今週の日曜日は兵庫県西宮で開催します。

▲4月7日(日)13時半OPEN 14時スタート 16時半まで
場所 一般社団法人HPC 兵庫県 西宮市伏原町7-17 アルビオン西宮ビル2F
https://www.facebook.com/events/2124031331019631/

*終了後、懇親会がありますのでぜひご参加ください(^o^)

▲4月21日(日)13時半OPEN 14時スタート 16時半まで
場所 大阪市淀川区西宮原1-8-41新大阪南愛ビル902号
https://www.facebook.com/events/2058955074158924/

▲4月23日(火)13時半OPEN 14時スタート 16時半まで
場所 一般社団法人HPC 兵庫県 西宮市伏原町7-17 アルビオン西宮ビル2F
https://www.facebook.com/events/2047723138861179/

参加費は3500円です。(2回目以降の参加は2000円です)

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です