【「ここに気づいていないから不幸になる!」”不幸な人”が持つ脳(無意識)の癖】

人の思考や行動の90%以上は「(本人は意識していない)”無意識”によって決められている!」ことはよく知られていることです。

この無意識の癖は”ご先祖様から受け継がれたモノ(魂的経験)”と”生まれてきて今までの中で経験した事(物理的経験)”で決まると言われています。

ここで「物理的経験はわかるけど魂的経験???それ何?」って思う方もいると思います。

実は私も昔は「魂なんって・・・それってオカルトじゃないの!?」なんって思ってました。

しかし、我が家には4人の子供がいるのですが真ん中が男女の双子なのです。

双子を子育てして気づいたのですが生まれてきた時から微妙に”性格”が全然違うんです。

そして、成長するに従って性格が全然違ってくるのです。

つまり、同じ細胞から生まれてきている双子の性格が違うのは、物理的なモノ以外に理由ないと説明がつかなくなりますよね。

それが”ご先祖様から受け継がれた魂”だと思っています。

この”魂的経験”と生まれてから今まで経験した事で無意識に刻まれた”物理的経験”で、人は今を生きています。

そして、不幸な人生を生きている人の無意識には「私は不幸だ!」という烙印を付けているのです。

ですから、どんなことが起こっても「私は不幸だ!」という前提条件の中で思考や行動をするようになっています。

当然ですが、前提条件が”不幸”ですから、人生がその通りになっていくのは当たり前ですよね!?

これは人生の全てに当てはまります。

例えば、私の知人に”自分の病気”の事ばかりを話す人”がいます。

また、”自分の不幸な出来事ばかりを話す人”がいます。

実はこの(無意識の)行動は、「自分は不幸なんです!」ということを人に認めてもらいたいという欲求から起こっているものなんです。

認めてもらうことによって、さらに「自分は不幸だ!」ということを認めることができますからね。

しかし、面白いことに、そういった人って最後は必ず「私は(まあまあ)幸せなんです!」って言うのですね・・・・

これって、正に潜在意識に中に「私は不幸!!」「それが一番居心地がいい!」と刻み込まれていることが原因なのです。

では・・・

そんな人が”幸せな人生”を創るにはどうしたらいいのでしょうか?

① 自分が”憧れる人”であれば”どう考え、どう話、どう行動する”だろう?と考える。

② ”憧れるその人”に成り切って、何でも良いから1日3回”行動”してみる。

③ 自分が「幸せ〜!!」と感じれる具体的な物理的目標を決める。

「沖縄に行って蒼い海を見ながらリラックスする!」とか「家族全員でお部屋に露天風呂が付いている豪華旅館に宿泊する!」とか・・・

「赤いポルシェを買って海沿いの道を走る!」「富士山が一望できる別荘を買う!」とかでもいいですよ。

④ 「自分は幸せになるために生まれてきた!」「ありがとうございます」と口に出して1日10回唱える。

⑤ 1日回、ご先祖様に「御加護いただきありがとうございます」と手を合わせ祈る。

この5つのことを、騙されたと思って素直に30日続けてみてください。

必ず日々の人生に起こることが変化してくるはずです。

今日は【”不幸な人”が持つ脳(無意識)の癖】をお話させていただきました。

もし、疑問点とかあったり、気づきとかがあれば、コメントでいただければ嬉しいです。


【人生を変えるコツ】を”メンバー限定”で発信しています。
ㅤㅤ
■ホームレス成功塾 Facebook公式ページ
ㅤㅤㅤ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517

不幸な人が持つ無意識の癖

不幸は自ら呼び込んでくる

不幸を幸福にする方法

カルマの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です