人生が変わる”波”が来ています。

皆さん、おはようございます。

今日から6月ですね!!

実は、一昨日の30日午後8時過ぎが5月最後の新月でした。

新月とは月がなくなる”ゼロ”です。

そして、そこから”月”が生まれてきます。

まさにこれが”有”になります。

この”有”ですが、占星術的にも今回の新月は大きな意味があるそうで宇宙全体が”大きな新しい波”として共振するそうです。

つまり、新しいことをするには最高のタイミングなんですね!!

では、この波に乗るにはどうしたら良いのか?

1.自分が生きている目的を明確にする。
この目的は”自利”と他利”を半分ずつ、バランス良く持つことが重要です。

ココのバランスが崩れてしまうと、波に乗れません。

2.目の前のワクワクする”目標”を決める。
このワクワクすることも、”自利”と他利”を半分ずつ、バランス良く持つことが重要です。

自利だけの目標を持つと、必ずどこかで壁にあたってバーンアウト(燃え尽き)します。

3.波の乗って成功している人とできる限り長時間、身を置き、その方からの(プラスの)影響を受ける。

物質は必ず共鳴します。

これは人間も同じです。

高い波動を持っている人に近づき、時間を沢山共有することでは動画が自分に移ってきます。

この3つが、”新しい強力な波”に乗る方法です。

■脳の癖を変える14日間ワークのご案内

私がホームレスだったところから1年で4000万円お借金を返済し、翌年は夢の年収1億円を実現できたのは、”脳の癖”を変えることができたからです。

この脳の癖を変える(書き換える)セミナーを14日間コースと30日間コースで提供しています。

14日間コースは3万円(ホームレス成功塾参加の方は特別価格2万円です)

30日間コースは30万円

となっています。

ご希望の方、内容を詳しく聞きたい方は、遠慮なくコメント欄・hori@iget.co.jpまでお問い合わせください。

#新月
#6月1日
#人生を変える方法
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です