”運がある人”の周りほど プラス思考人が集まり ”運がない人”の周りほど マイナス思考人が集まる。

”運がある人”の周りほど プラス思考人が集まり
”運がない人”の周りほど マイナス思考人が集まる。

原子が全て”振動”しているように、人間も原子の塊ですので”振動”をしています。

そして、その振動は”特有”の周波数を持っていて、近づくと強い周波数の方に吸収されます。

もし、あなたが「自分はツイてないな・・・」「運が無いな・・・」と思っているのであれば、

”低い周波数”に同期している可能性が高いでしょう。

その状況を変えたいのであれば”高い周波数”を持つ人の近くになるべく早く近づくことをお勧めします。

”低い周波数”を持つ人の特徴は・・・

人の悪口や中傷を言う人、愚痴や文句を言う人です。

一見すると”成功者”のように見える人でも、こういった人は”がん細胞”のように人を壊していきますから要注意です。

マイナスのパワーは、非常に強力なので他人をコントロールしようとします。

なるべく早く、”高い周波数”を持つ人に接する人を変えていきましょう。

”高い周波数”を持つ人の特徴は・・・

決して人の悪口や中傷をいいません。

すべての起こった現実を”良いほう”に捉えて、誰かを「助けたい、応援したい!」と思い、行動している人です。

実は、この”固有の周波数”ですが【脳の癖】から発生するものです。

”癖”なので自分では気づけませんし、気づけないので中々、修正することができません。

つまり、本人が「本気で直したい!」と思わない限り、一生無理なことなのです。

だからこそ・・・

「この人はマイナス人だな!!」って思う人には、できるだけ近づかない、スルーするのが一番良い方法と言えるでしょう。

「ゾンビに噛まれればソンビになる!」というわけですね。

くれぐれもご用心を!

【成功法則、脳の癖のことを配信しています】
ご興味のある方はぜひご覧ください\(^o^)/

【Facebook公式ページ:ホームレス成功塾】
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517
【ホームレス成功塾・公式メールマガジン】
https://sv15.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=D203520ㅤ

#運のある人の思考法
#ツイている人
#プラス思考マイナス思考
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です