『”幸福な人”がやっている”良氣”の取り入れ方とは?』

『”幸福な人”がやっている”良氣”の取り入れ方とは?』
ㅤㅤ
いよいよ2021年も、残すところ数十日となりましたね。
ㅤㅤ
今日は【2022年を豊かな1年にするために2021年中にやっておいた方が良い事】をシェアーしたいと思います。
ㅤㅤ
まず”幸福な人”ってどんな人でしょうか?
ㅤㅤ
それは【常に”良い気持ち”でいられる人】なんです。
ㅤㅤ
例えば・・・
ㅤㅤ
「お金がない・・・」とか「将来が不安・・・」って心に何かしら引っかかっていたら”幸福”ではありませんよね?
ㅤㅤ
仮に、銀行口座に預金が数十億園以上有ったとしても、健康の不安や人間関係の問題があったら”幸福”ではありません。
ㅤㅤ
”幸福な人”とは、常に”良い気持ち”であり続けることができる人なんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
では、常に『良い気持ちであり続けることができるようにするためには?』どうしたら良いのでしょうか?
ㅤㅤ
それは・・・
ㅤㅤ
【常に”良い氣”を身体に入れ続けること!】なんです。
ㅤㅤ
人は『今日は良い気分だ!』とか「ここは気持ちいい〜!」とか言ったりしますよね。
ㅤㅤ
この”気分”や”気持ち”って全部、”気”がつきますが、この気は”氣”、つまり人の目には見えないエネルギーのことなのです。
ㅤㅤ
日本人は太古の時代から、この”氣”のことを知っていて、上手に”氣”を利用してきた民族です。
ㅤㅤ
ですから日本語の中にたくさん”氣”という文字が入っていますよね?
ㅤㅤ
これって海外の言語の中では、ほとんど見られない特徴なんだそうです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
では、具体的に【どうやって”良い氣”を身体に取り入れるか?】をお伝えします。
ㅤㅤ
特に2021年を”氣持ち良く”終わらせ、2022年を”氣持ち良く”迎えるために実行していただくと”運”を引き寄せることが出来ます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その① 身の回りに有るものでワクワクを感じないモノは”捨てる”
ㅤㅤ
モノにはすべて”エネルギー”があることは中学校の物理の時間に習いましたよね!?
ㅤㅤ
このエネルギーは【氣】でもあるのです。
ㅤㅤ
ですから、エネルギーが”高いモノ”を身の回りにおいたり、身につけることは【氣】を良くするためにとても大切なことなんです。
ㅤㅤ
そして、【氣】が低いもの、無いものは【氣を奪う】ので捨てたほうが良いんです。
ㅤㅤ
この【氣】の高い低いの判断は「ワクワクするか?どうか?」で出来ます。
ㅤㅤ
もし、それを見たり触ったりして「ワクワク出来ないな・・・」って思うものは・・・
ㅤㅤ
「今日までありがとうございました!」と感謝の”氣持ち”で手放しましょう。
ㅤㅤ
丁寧に袋などに入れて処分してもいいですし、メルカリなどのフリーマーケットに出品されてもいいと思います。
ㅤㅤ
その② 家の中や自分の部屋をお掃除してスッキリさせる。
ㅤㅤ
”氣”は住んでいる”家”や”部屋”の影響を強く受けます。
ㅤㅤ
ですから、整理整頓されていなかたり、ムダなものがあると【氣が滞る】事が起きてしまいます。
ㅤㅤ
これも「ワクワクしないな・・・」ってモノは捨ててしまいましょう!!
ㅤㅤ
そして、お掃除をして溜まっているホコリや垢を取り除きましょう。
ㅤㅤ
そうすると【氣】が上がってきます。
ㅤㅤ
その③ ワクワクする”夢”や”目標”を持ちましょう。
ㅤㅤ
【やる気】という言葉がありますが、”やる気”は【氣】です。
ㅤㅤ
そして、この【やる氣】は、夢や目標を持つことで生まれるものです。
ㅤㅤ
この夢や目標が無かったり、曖昧だったりすると【やる氣】が上がらないどころか、”氣”が抜けていき、毎日が奴隷のような日々になってしまいます。
ㅤㅤ
日々、いろんな方のご相談を受けていますが「私には夢や目標が見つからないんです・・・」って方が増えているように思います。
ㅤㅤ
これは『自分を信じられない・・・』という無意識が強くなったことで、夢や目標を意図的に見せないようにしているのが原因なのです。
ㅤㅤ
そういった方は自分でどんなにワクワクしようと努力しても無理です。
ㅤㅤ
そんな場合は、『今、ワクワクしている!!!』って人に直接会って話を聞くことが一番の特効薬になります。
ㅤㅤ
私もホームレスの時に”やる氣”が出た一番の方法が【ワクワクしている人に直接会う】ことでした。
ㅤㅤ
ぜひ、そういった人を見つけて、自分の【氣】を上げてみてください。
ㅤㅤ
もちろん、『今、ワクワクしている夢や目標が有る!』という方は、そのワクワクを更に大きくするために、【ワクワクしている人に直接会う】ことはとても有効な方法です。
ㅤㅤ
ちなみに【運】とは【運氣】を持っている”人”が運んできます。
ㅤㅤ
単にパワースポットに行ったり、パワーストーンを持っても一人ぼっちでいたら【運氣】は上がらないんです。
ㅤㅤ
ぜひ、年内中に『運気の高い人と直接会う』ことを意識してみてください。
ㅤㅤ
必ず、【氣】があがって、良い氣持ちで2022年を迎えられるはずです。
ㅤㅤ
もし、これをお読みの中で「頑張っているけれど思ったような成果が出ない・・・」「氣があがらない・・・」とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ【脳の癖を変える動画レッスン】を受けられることをおすすめします。
ㅤㅤ
この動画はシリーズになっていて、誰でも【無料】でレッスンを受けることが出来ます。
ㅤㅤ
ご希望の方は下のフォームからお申し込みください。
ㅤㅤ
https://00m.in/0aqCG
ㅤㅤ

やる気の上げ方

2022年を幸福にするためにやること

運気の上げ方

ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です